ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
締め切り、ならびに結果発表
2007-10-14-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
研修から帰ってきてもまだまだ元気ですよはいw
朝5時30分に起きて15キロ走って研修したのにもかかわらずまだぴんぴんしてるって、何か俺だいぶタフになってる気がしますw

まぁ、それはおいておいてw

締め切りならびに今から結果発表を行いたいと思います。

さて、結果発表の前にクイズの正解発表しますねw

今回、オリカを作ってる枚数から趙雲、関羽を予想した方が多いみたいですが私が一騎当千で好きなキャラは

劉備ですw

眼鏡キャラが好きなんです><b
キャラの正確も一騎当千の漫画の中では一番好きですね~w

まぁ、そんなわけでクイズのポイントも含めて抽選番号振らせていただきましたw

こんな感じです。

20071015000136.jpg


さて、それじゃあ早速抽選やって行きましょうヽ(´ー`)ノ
結果は続きへgo
さて、じゃあまずはオリカ3名から抽選していきましょう。
オリカ手にするのは誰かな~w

20071015000618.jpg


25,17,8番の方。
voaifeatさん、伏さん、YK=アギトさんおめでとうございます。

続いてストラップ参りましょう。

20071015000937.jpg


10番・・・てまた君かwwww
どどいつ君おめでとうございます。

はずれてしまった方々申し訳ありません><;
また次回応募してくださいね。

当選者の方は、今週中にどんなオリカが良いかコメントください。仕様、冠名、能力値、使用する絵(無い場合は用意お願いします)などを書いてくださいな。順次作成していきます。

ストラップは裏表使えるので1つかでも良いですが2つ書いていただいても結構です。ただしストラップの場合冠名なしでお願いします。

どちらも1週間以内に返事が無い場合、当選無効とさせていただきますのでご注意お願いします。

今回も沢山のご応募ありがとうございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-10-15-Mon 01:12 [EDIT]
プレお疲れ様&製作頑張ってください♪
今回は残念でしたがまた次回機会があれば参加させていただきますねー^^
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-10-15-Mon 06:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント裸王 | URL | 2007-10-15-Mon 12:42 [EDIT]
劉備でしたか・・・
残念でした。プレ企画お疲れ様でした。
当選者の皆さん、おめでとうございます。
コメント | URL | 2007-10-15-Mon 13:04 [EDIT]
プレ企画お疲れ様でした~
残念ながら外れてしまいましたが><

周ユ表紙飾ってないというつっこみをくらいながらも周ユにwwww
劉備でしたかぁ。眼鏡イィ!(笑

また機会があればお願いしますね^^
コメントかなう | URL | 2007-10-15-Mon 18:08 [EDIT]
お疲れ様でした~
しかし残念;;
まさか、眼鏡萌え属性お持ちとは…予想外
こういうクイズ面白いですね、やってみて分りました。

お仕事も頑張って下さいませ。
コメントネザ | URL | 2007-10-15-Mon 18:34 [EDIT]
あらま外れてしまた
しかしこういうのまじ運ないなw
過去逆上っても三回ないんじゃなかろうかw
これからも頑張って下さい(^^)

今から次回に期待しておきますw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-10-15-Mon 23:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-10-16-Tue 00:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントどどいつ | URL | 2007-10-16-Tue 01:56 [EDIT]
えーと・・・どどいつ改めプレ企画荒らしでs(殴
冗談はさておき当選率異常でサーセン;^^
まりおの細切れチャーシュー増し増しと一緒に自重します><


画像はメッセで送らせていただこうかと思っているのですが、
明日からテストなためPCで夜の時間に暫くIN出来なさそうですorz
金曜日にはテストが終わるので金曜日~日曜日はメッセINして待機させてもらいます。
お手数をおかけして非常に申し訳ないです・・・。
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-10-16-Tue 09:19 [EDIT]
プレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m

クイズは当たったんですけどね・・・
外れてしまいましたか、残念です> <

当選した方、おめでとうございます!!

次回、宜しければ、また参加させて下さいm(_ _)m

仕事忙しそうですが、頑張って下さい!!!
コメント夕凪 | URL | 2007-10-16-Tue 17:46 [EDIT]
プレ企画おつかれさまでした!

劉備ですか…眼鏡キャラなんですね(よく知らないwww)。
いろいろとハズレて残念。。。
また機会があったら参加させていただきます!
どのようなオリカ&ストラップが出来上がるのか、気になります。
またブログに載せていただけると嬉しいです。

お仕事、毎日忙しいようですね。
体調管理に気をつけて、お過ごしくださいね。
プレ企画おつかれさまでしたー
コメント三代目L | URL | 2007-10-16-Tue 23:57 [EDIT]
こんばんは、rickさん

毎度のことながら、プレ企画おつかれさまでした。
って、まだ全部終わっていらっしゃらないのですね。
失礼いたしました。

今回はクイズともども外れちゃいましたけど、
また機会がありましたらエントリーしますので
よろしくお願いいたします~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
