ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週も忙しいわorz
2007-10-16-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今週もどうやらハードな週になりそうですよorz

ゲーセン行きたい、オリカ作りたいorz

夜まで会社、帰ったら資料作成・・・
もうね、最近仕事ばっかで潤いがなーんもないとです;
朝運転する時半分寝てる状態だから危険な状態だぜw

まぁ、今の仕事先はあと15日ほどで終わるからもう少しなんですが;
頑張るか;

昨日はオリカ作ったのですが、ちょと載せるとまずそうなので今回は乗せてませんw
何作ったんでしょうねいったい(・∀・)

簡単ですが今日の更新はこんなとこでノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2007-10-16-Tue 12:43 [EDIT]
うはwww
めっちゃオリカ気になりますやんΨ(`∀´#)

そういう焦らし的な書き方もいい(・∀・)!! 
  
お仕事お忙しそうですね…  
さすがに車の運転時は起きててくださいね(/Д\;)  
では頑張ってくださいねノ 
(一部関西弁にしてみました、乱文スミマセン)
 
コメントかなう | URL | 2007-10-16-Tue 15:49 [EDIT]
載せるとまずいって…
うちの曹沖きゅんより凄いって事でしょうかw
見てみたいです。
コメントばぼ | URL | 2007-10-16-Tue 22:22 [EDIT]
お仕事お疲れ様っす!
朝は気をつけて下さいね><運転している本人だけでなく自転車とかいきなり飛び出てきたりしますから…
がんばってくださいb

後オリカはモザイクかけてもアウトなカードなんでしょうかw
コメントネザ | URL | 2007-10-18-Thu 09:10 [EDIT]
もはや忙しいのがデフォになってそうですが
まじで体には気をつけて下さいね・・・

オリカは気になるも
載せられない=エロい
ぽいから何かなぁ(^^;)

であであ(^^;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
