ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついにダウンorz
2007-10-18-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
う~ん、無理がたたったせいかとうとうダウンしましたorz

昨日から調子悪いとは思っていましたが;
まぁ、今日はそんなわけなんで会社にお願いしてお休みいただきました。あ、今ブログ書いてますが体調のほうは今は回復してますw

皆さん無理はしないようにしましょうねw

まぁ、そんなわけでプレの賞品の作成のほうが遅れています;
多少時間かかるかもしれませんが、気長にまってくださいな;

必ず作りますので;

今週中に体力回復して出来ればゲーセン行きたいな~。そろそろ群雄コンプ目指しますよb

そんなわけでトレード募集です、
トレードしてもいいという方は続きへドウゾ
こちらの提供品

LE

諸葛亮(横山)、劉備(横山)、張飛(横山)、関羽(横山)、趙雲(横山)×2、曹操(横山)、馬超(本宮)

SR

諸葛亮、ホウ統×2、劉備、魏延、キョウイ


ホウ徳×2、曹操(求心)、張遼×2、シバイ


呉夫人、周姫、呂蒙、大虎、リョウトウ


シンラク、顔良


呂布(天下無双)

黒LE

芙蓉姫×2、関平、馬岱、周倉×2、魏延


張コウ、ホウ徳×3、許緒


陸遜、孫策、タイシジ、呂蒙


顔良×2

R

諸葛亮(石兵)×2、劉備、魏延×4、馬ショク×3、黄忠×2、キョウイ、馬超(一騎当千)、趙雲、張飛×2、関羽×2、諸葛亮(連合)、関索×4、王桃×2、鮑三娘×2、関興、張ホウ×2、関平、趙雲(疾風大車輪)


旬イク、甄皇后×2、楽進、曹仁、シバイ、徐晃×2、夏侯惇×2、夏侯淵、曹操×2、許緒×3、典韋×1、チョウ会、司馬昭、司馬師×2、張春華、カク昭×2


呉国太、小喬、大喬×4、孫権×3、孫策(槍)×3、周泰、孫堅、太史慈、丁奉、文鶯×3


王異×2、カク、馬岱、董卓、馬超(涼)、呂布×2、呂姫


陳林×2、田豊、袁紹(栄光)×2、文醜、顔良×2、袁術、袁紹(王者)


献帝×2、ウ吉×4、司馬キ×3、Π突骨×3

希望するカード
SR小虎、SRカダ

です。トレードしてもいいという方トレードお願いしまーす。
ちなみに、これとこれトレードしていただけませんかというのもOKです。希望外のカードでもトレードしてほしいという方いましたら申し付けてくださいなw

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかなう | URL | 2007-10-19-Fri 10:36 [EDIT]
うわ、お身体大丈夫ですか;
早く治して下さいね。
ゲーセン無理しないように~
コメント蒼色6号 | URL | 2007-10-19-Fri 11:39 [EDIT]
無茶しちゃダメですよ;;
ホントに大丈夫ですか?
油断されないように
お身体に気をつけて下さいね?
心配ですよー……
コメントネザ | URL | 2007-10-19-Fri 18:41 [EDIT]
まぁ治られてるようで安心ですが・・・
ほんと無理は駄目ですよ(>_<)
年取る度に治っても体重かったり気分戻らなかったりしますから

お互いまだそんな年ではないですが(^^;)
コメントばぼ | URL | 2007-10-19-Fri 19:51 [EDIT]
お体にはお気をつけくださいね~><
最近急に冷えてきてるのでw
早く良くなる事を祈ります^^
後一枚だけですがもし良ければ自分のSRカダとrickさんのLE桃園+疾風趙雲とのトレードを希望いたしますm(_ _)m
コメントvoaifeat | URL | 2007-10-19-Fri 23:00 [EDIT]
体には気をつけ手くださいね^^
回復しても無理は禁物ですよ♪
トレードは欲しいものはいっぱいあるのに資産が無いので無理なんですよw
コメントYK=アギト | URL | 2007-10-20-Sat 02:22 [EDIT]
はわわ~><;
お体大丈夫ですか~!!??
しっかり体調を整えてください(´Д`)

おぉ!?群雄伝コンプですかw

自分は今のところは全部コンプ済ですが
次の25日にまた新しい群雄が追加らしいですよw

その名も『横山伝』!!

横山先生のカードの群雄とかwww

これはコンプが難しいと思われますね><;
特に銀LEがががが・・・

今回ばかりは自分もお手上げになりそうです・・・(´・ω・)
まぁ気楽にやりますよw
コメント丸人 | URL | 2007-10-20-Sat 07:16 [EDIT]
うぅ…ムリしちゃダウンしますよ…

自分も残業残業…休日出勤…飲み会…
っと激しい生活をしましたか帰ってすぐに寝る準備して寝てなきゃもたないですよ


まぁお体だけは気をつけてください



しょこたん…一枚しかないからなぁ…ダブったら…
コメント聖モバイル | URL | 2007-10-20-Sat 07:21 [EDIT]
お体、お気を付けください(;_;)          最近やっぱり寒くなりましたから・・・そこに無理を重ねていらっしゃるのですから・・・治ってきている、とのことで、よかったです(;_;)        ではでは、携帯から失礼しました(>_<)
コメントらぐ | URL | 2007-10-20-Sat 08:52 [EDIT]
あ~、大変ですね。
季節の変わり目ですから、体調を崩しやすいんで、気をつけてくださいね。

まぁ、俺も危ういんですが(^^;)
コメント三代目L | URL | 2007-10-20-Sat 09:27 [EDIT]
こんにちは、rickさん
ここ最近の書き込みを拝見していて心配していたのですが、
くれぐれもご自愛くださいませ。
仕事も遊び(?)も、健康な体が基本ですからね~
聖モバイル
コメント | URL | 2007-10-20-Sat 13:26 [EDIT]
えと、再びカキコします(>_<)           小虎が手に入ったので、蒼さんからもらったほうでなければ差し上げますよー!           オリカもらってばかりでは悪いので(;^_^A
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-10-23-Tue 00:57 [EDIT]
うお!体調壊したんですね!
今は、治っているようなので安心ですが、
くれぐれも体調には気をつけて下さいね!!

何事も体が資本ですので!!
群雄伝、私もやっています!
無理をせず、コンプ目指して、
お互い頑張りましょう!!!

ではm(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
