ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本日も出勤中
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
土曜日にも関わらず出勤中ですw

やっと今週あたりから、資料作成の方がひと段落したのでやっと時間が作れそうです。
といっても、最近ネタ不足だったため昨日本屋によってステップアップブック2買ってきました。
結構この本イラスト多いですね。この中から何枚か作ろうかと思ってます。今のところ張悌と周泰は作ろうかなと思ってます。こんなの見たいっていうのあればリクエスト受けますので、書き込みしてみてねw

で、プレ当選者の方々お待たせしました。本日カードの発送の方いたしますので、もう少しお待ちくださいね。

あと、ばぼさん。本日トレードの品こちら発送しましたのでもう少しお待ちください。また、もしカードに傷等などがありましたら言ってください。見た限りでは傷はないと思いますが;

さて、昨日からちょっと余裕が出てきたので久々にゲーム買ってみました。

god of war Ⅱっていうゲームでアクションゲームです。

結構難易度高めのゲームでおそらく初見でノーミス、ノーコンは確実に無理でしょうw(ちなみに僕がやってるのはノーマルですがイージーでも普通に死にまくりますw)
アクションゲームとしては僕は10点満点で10あげれるゲームですね。正直、クオリティーがかなり高いです。1がベスト盤で出てると思ったので気になった方やってみてはいかが?w

ちなみに1は僕は最高難易度で完全制覇しましたw

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらぐ | URL | 2007-10-28-Sun 08:31 [EDIT]
休日出勤はダルいですね~。
まぁ、休みの日に働いて、他の日に休むとかなら、納得できないこともないですが、rickさんの話を見る限り、どうもそうは思えない…(^^;)

体調に気をつけて、がんばってくだされ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
