ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
土曜日にゲーセンにいって横山群雄伝やってみました。

見る限り蜀メインで話が進んでるっぽいですね。
LEと黒LE集める気あまりなかったけど、群雄コンプしたいからこの際集めようかな~w

さて、昨日は久々にオリカ2枚作ってみました。
昨日載せる予定だったのですが、FC2の調子がよろしくないようでなかなかアクセスできなかったんですよね;

家に帰ったら載せようと思います。

ちなみに作ったのはステップアップブック2の張悌と周泰です。
でも、張悌に特技つけるの忘れちゃったんですよね;

久々に作るとこんなもんですよ(;・∀・)

現在オリカのリクエスト絶賛受付中ですb
ステップアップブック以外でも受け付けてますよ~。
何かいい案あったら書き込みお願いしまーす。

さて、家に着いたのでオリカ載せて落ちますねヽ(´ー`)ノ

CA390011.jpg


次何つくろうかなヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-10-29-Mon 21:32 [EDIT]
トレードの品が届いているのをいま確認いたしました!
トレありがとうございましたm(_ _)m
傷はまったくないですw

オリカぅp楽しみにしていますね^^
コメントvoaifeat | URL | 2007-10-30-Tue 02:06 [EDIT]
オリカ届きましたよ^^
とても良い出来ですな~
今度の休みにでも使うつもりでいます♪
とりあえずはオリカ見てニヤニヤしてますよ。
コメント夕凪 | URL | 2007-10-30-Tue 16:16 [EDIT]
オリカ、かっこいいですね~♪
私も「ステップアップガイド2」購入しました。
でも、うちにはスキャナが無いので作れません…(/_;)。

オリカリクエスト絶賛受付中!とのこと。
是非とも「ステップアップガイド2」の魏延を!!!
コメント聖モバイル | URL | 2007-10-30-Tue 23:42 [EDIT]
トレの品、とどきましたー!これでまた大流星で遊べます!
ありがとうございましたっ(>_<)
ではではー!
オリカ、いつも画像を食い入るように見ている私がいたり・・・(笑)
コメント | URL | 2007-10-31-Wed 12:25 [EDIT]
オリカ届いてます(^O^)
本当に希望通りの出来で感服いたしましたm(_ _)m
大切に使わせて貰います^^
ありがとうございました♪
例のデータもパソコンが再再入院から戻って来たら改めてお願いに伺いますね…f^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
