ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トレード募集
2007-11-01-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
オリカのリクエストは引き続き募集してますので、何かいい案あれば書き込みお願いしまーす。

オリカのリクエスト品については順次作成中です。

さてさて今日はトレード募集です。
とりあえず、群雄伝を100%にしたいのでLE、黒LEを募集しようと思います。

こちらの提供品

LE

諸葛亮(横山)、張飛(横山)×2、関羽(横山)、趙雲(横山)×2、馬超(本宮)

SR

諸葛亮、ホウ統×2、劉備(大徳)、魏延、キョウイ


ホウ徳×2、曹操(求心)、張遼×2、シバイ


呉夫人、周姫、呂蒙、リョウトウ


シンラク、顔良


呂布(天下無双)

黒LE

芙蓉姫、周倉


ホウ徳×2


顔良

R

諸葛亮(石兵)×2、劉備、魏延×4、馬ショク×3、黄忠×2、キョウイ、馬超(一騎当千)、趙雲、張飛×2、関羽×2、諸葛亮(連合)、関索×4、王桃×3、鮑三娘×2、関興、張ホウ×3、関平


旬イク、甄皇后×2、楽進、曹仁、シバイ、徐晃×2、夏侯惇×2、夏侯淵、曹操×2、許緒×3、典韋×1、チョウ会、司馬昭、司馬師×2、張春華、カク昭×2


呉国太、小喬、大喬×4、孫権×3、孫策(槍)×3、周泰、孫堅、太史慈、丁奉、文鶯×3


王異×2、カク、馬岱、董卓、馬超(涼)、呂布×2、呂姫


陳林×2、田豊、袁紹(栄光)×2、文醜、顔良×2、袁術、袁紹(王者)


献帝×2、ウ吉×4、司馬キ×3、Π突骨×3

希望するカード

黒LE典イ、黒LEホウトウ、黒LE徐庶

LEシュウユ、LE夏侯惇、LE黄忠、LEシバイ、LE馬超(横山)、LEキョウイ

こんなもんかな;
トレードしてもいいかたコメントお願いしまーす。

続きにオリカ
CA390012-0002-0001.jpg


ステップアップの魏延です。
能力値はRですb

出来は上々ですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おひさです、そしてイキナリですいません><
コメントリョーチョー | URL | 2007-11-01-Thu 02:06 [EDIT]
トレード申し込みをお願いしまっすです。
ぇと、こちら黒LE典韋放出で、もし可能であれば
R王桃とR小喬をいただけたら幸いです><

横山伝、上級白LEが足りなさ過ぎて泣けてきます
というか・・・普通に無理な気がするので群雄伝コンプするのであれば
オフを開いてブロガーにカードを借りる策を要したほうが簡単かもしれませんね^^

なんにせよ、お互いこれからも頑張りましょう♪
返信はメールでもブログでもおkです^^
コメントYK=アギト | URL | 2007-11-01-Thu 22:49 [EDIT]
お久しぶりです^^ノ

以前のプレ企画の商品が無事に届きましたのでご連絡させて頂きます。
自分のブログの方にて紹介もさせて頂きました。
事後報告でスミマセン><;

あとトレードの件なのですが、LEB徐庶出せます。

希望は鮑三娘と王桃を・・・できればお願いしたいです。
(無限回収中w)

お返事は、メールかコメントでお願いします^^

銀LEは実を言うと自分も欲しかったりするものばかりだったりしますwww
皆考えることは同じwww

今回の群雄はコンプがかなり難しそうですよね><;
自分もコンプを狙っておりまして、周りの人達に声をかけてはいるのですが
なかなか持っている人が見つかりません・・・orz

いっそ購入するか!?

と現在思案中であります・・・(´~`;)

お互いコンプ目指して頑張りましょう(`・Д・)ノオー

コメント夕凪 | URL | 2007-11-02-Fri 19:09 [EDIT]
リクエストに応えて頂き、感激しております(^o^)/!
やっぱり、カッコイイなぁ、魏延…♪

いつかスキャナをgetしたら、自分でも作りたいです。
…その前に、技術面をなんとかしないとwww

コメントシノン騎士団 | URL | 2007-11-03-Sat 01:44 [EDIT]
今回の、横山群雄伝は、本当に大変ですね><
私も、現在進めているのですが、カードが全然足りません><
特に銀LE曹操がほしいですね~

トレードですが、LEBホウトウ出せます!
この前頂いた、呂布オリカのお礼もかねて御送りしたいと
思っています。正直、全然足りないと思いますが・・・
宜しいですか?
本日発送しました~
コメント三代目L | URL | 2007-11-03-Sat 13:41 [EDIT]
こんにちは、rickさん
今日、オリカの作成に役立つかもしれない、
でもちょっと微妙かもしれない(?)
ちょっとしたアイテムをお送りしました。
あ、トレード対象のカードじゃないですよ、念のためw
(新LEはほとんど持っていませんもので・・・)

ご笑納いただけましたら幸いですー
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-11-04-Sun 12:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
