ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は大学の文化祭
2007-11-04-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
久々に土曜日休み取れて休みを満喫していますw

さてさて、今日は通っていた大学の文化祭だったので、世話になった人たちへ挨拶もかねて行ってきました。部活のテントは今年も焼きそばをやっていたので、早速購入して試食。

うん、うまいw

隣のテントでは仲のいい友達が、フランクフルトを売っていたので後で購入すると約束。でもこれがアクシデントにw

少しふらふらしていると妹に遭遇しまして、焼きそば食べれないから食べてと言われました(;・∀・)
さすがに、捨ててしまっては部活の方々にも申し訳ないので、気合で完食。さすがに苦しいぜ;

で、約束してしまったのでフランクフルトを購入。
「掛けるもの何にする?」と聞かれたので見てみると

何かコンデンスミルクとチョコレートソースあるんですがwww

ええ、自虐性発揮してこの2つ掛けて食いましたよ( ´ー`)y-~~

ちなみに掛けたときこんな感じ

CA390013.jpg


見た目もさることながら、味も文句なしにまずいですはいw
最初甘くて、噛んでるとソーセージのしょっぱさだけが残りチョコレートの香りがw

まぁ、いろんな話できて結構楽しかったんですけどねw
こんなことして1日過ごしてました。

あと、トレードについてまとめ

リョーチョーさん
LE典イなのですが金曜日に自引きしてしまいました;
申し訳ないですorz

YK=アギトさん
こちら鮑三娘、王桃
そちらLEB徐庶
でOKです。トレードお願いします。

シノン騎士団さん
LEBホウトウ、是非トレードお願いします。
ただ、オリカでカードを貰うのは好きではないのでトレードという形でお願いします。

トレードは引き続き募集中です。

続きはオリカ
CA390014.jpg


恋姫無双の4コマの裏表紙の孫尚香です。
イラストめっさかわいいですよこれヽ(´ー`)ノ

オリカのリクエストも引き続き募集中ですのでいい案あればお願いしまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-11-04-Sun 16:47 [EDIT]
フランクフルトにミルクとチョコですか(((゚д゚;)))
おそろしく不味そうですw
大学の文化祭お疲れ様でしたwww

恋姫いいですねw
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-11-04-Sun 17:43 [EDIT]
トレードの件、了解致しました。

それでは、涼のR呂姫とのトレードでいかがでしょうか?
持っていない新Rですので、もし宜しければ、
お願い致しますm(_ _)m

フランク、恐ろしくまずそうですね~
ミルクとチョコは、私には無理です><
文化祭お疲れ様でした!!

オリカ、確かにめっさかわいいですw
いつもながら、いい出来ですね~
コメントD-ark | URL | 2007-11-04-Sun 20:12 [EDIT]
はじめまして、かなうさんつながりで拝見させていただきに来ました。
何度か見させてもらっているのに、今更のご挨拶ですいません。
rickさん、よろしくお願いします。

フランクフルトやばそうです…
そして恋姫無双の孫尚香!
違う意味でやばすぎです~(ラブリ~)ww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
