ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大戦3へ向けて
2007-11-06-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
さて、大戦3の情報がぼちぼち出てきている中、俺がまずすることと言ったらやっぱり

オリカ作成

ですね。
先日三代目Lさんに3のロケテのカードをいただいたので昨日は家に帰りひたすら枠作成に徹していました。

実は一昨日、知り合いの方が軍師カードの魏のSRの枠っぽいのを見つけたのでそれを応用して呉の軍師カードのSR枠を作成しました。

画像は今は会社なので乗せれませんが、家に着いたら載せてみようと思います。

そこで、何ですがちょっと皆さんにお願いがあります。

3の蜀軍、群雄のカードがないのでこの2つの枠だけ今は作成することができません。もし譲ってもいいという心の広い方がいましたらトレードしていただきたいです。

なぉ、今回のトレードについてはどうしてもほしいのでオリカの提供も考えています。

もしよろしければお願いします;

ではではノシ
20071106232512.jpg


とりあえずデータだけ。多分こんな感じになるのではないかと思ってますw

武将の方の枠も作らないとな~;
サンプルあればいいんだがorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-11-06-Tue 17:50 [EDIT]
楽しみに待ってますw
群雄のは・・・
コメント三代目L | URL | 2007-11-06-Tue 17:59 [EDIT]
こんばんは、rickさん
えっと、今回のスターターパックに含まれるのは
魏呉蜀の陣営のだけで、群雄のは含まれていないのですよ。
また、ロケテで排出されるのは全部大戦2のカード
なので、本稼動までトレードしようにも誰もカードを
持ってない状況だと思われまする・・・

今、蜀のカードは手元にないので、手に入ったら連絡しま~す
コメント夕凪 | URL | 2007-11-06-Tue 18:16 [EDIT]
ぬぉ!早速「3」の作成準備に入っているのですね!
「3」の武将のスペックなどはwikiにも掲載されていたりするので、
枠さえ完成すれば作れちゃったりするのでしょうか??
掲載されるのを楽しみにしております♪
コメント | URL | 2007-11-06-Tue 23:11 [EDIT]
rickさんのオリカはヤバイと聖から耳がタコになるほど聞かされているので
とっても楽しみです^^

僕も見たことありますが、どれだけ練習すればあの域に達するのか想像つかない・・・orz

移転などあって遅れましたが相互リンクをお願いします!

僕もまだまだ下手ですがオリカの勉強をしているのでrickさんのブログは
いつも楽しみにしてます^^
コメントD-ark | URL | 2007-11-07-Wed 00:13 [EDIT]
おぉ~!すごいです!
SR版はこのような感じになるんですか~ww
今のSRより少し落ち着いた感じの雰囲気なのですね~。
大戦3の稼動が楽しみです。
コメントひとがた | URL | 2007-11-08-Thu 00:57 [EDIT]
蜀軍放出してもいいですよ
ロケテ行ってきましたんで
とりあえず、長槍の2,5コス関羽・軍師のビジクともに放出可能ですよ
コメント見ましたら、メッセででも呼んでくださいな~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
