ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレやるよプレただし・・・・
2007-11-14-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
昨日、3の武将カードのSR枠が完成したので、プレをやっていきたいと思います。ただし、現在作れるのは魏、呉、蜀だけですのでその辺はご了承を。

今回は3の軍師、武将の各SR枠を使ってオリカ作成したいと思います。
各1名ずつです。応募する時にどちらか選んで応募してください。

ただし、今回応募できる人を限定します。
応募資格のある方は以下の条件で1つでも当てはまる方です。

・オフ会で実際に私に会ったことのある人
・オリカを作成している方
・大戦3のカードを送っていただいた方。

これらの条件1つでも当てはまる方のみの応募とさせていただきます。
応募期間は短いですが今週の日曜日までとさせていただきます。

なお応募者は以下のルールをお守りください
・トレードしたり売ったりしないこと。
・セガの公式大会などで使わないこと。(使っても責任は取りません)
・クオリティが低いとか言わないこと。

以上を守って応募してくださいね。

続きは武将カードのサンプル
20071114230636.jpg


とりあえずこんな感じです。
マダ実物作ってないのでなんともいえませんがw
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2007-11-14-Wed 14:25 [EDIT]
該当者じゃないですがプレ企画頑張って下さい♪
完成品画像ぅpを楽しみにしていますwww
コメントかなう | URL | 2007-11-14-Wed 14:32 [EDIT]
枠の完成おめでとうございます。
流石早いなぁ><;
プレ企画参加させて頂きます。
凄い限定された企画ですね、作ってて良かった^^
軍師カード希望です。
当選したら参考にさせt(ry
完成おめでとうございます!
コメント夕凪 | URL | 2007-11-14-Wed 18:44 [EDIT]
作業速度が早すぎます…すごいですね。
そして早速プレ企画発動とは…驚きですよ!

一応、応募資格があるので、参加させていただきます♪
どちらにしようかかなり悩みますが…
軍師カード希望ということでお願いいたします。
「大戦3」稼動前にオリカgetできたらいいなぁ~♪
私も軍師カードで
コメント三代目L | URL | 2007-11-14-Wed 20:51 [EDIT]
こんばんは、rickさん

今回はバッチリ資格を満たしていますので応募しますよ~
先日のりっちゃん(誰?)を見てしまったので、
軍師カードでエントリーです。

よろしくお願いいたしますー
コメント流鏑坂@特攻のカク | URL | 2007-11-15-Thu 00:23 [EDIT]
遅れましたが8万Hitおめでとうございます。
俺の8倍も上をいってるヒット数…。うらやましい限りです。

枠ももう作られて、凄すぎです。

プレ企画えっと応募資格ありますよね・・・?
軍師カードはなんか倍率高そうなので、武将カードを希望でお願いします。
コメントYK=アギト | URL | 2007-11-15-Thu 00:47 [EDIT]
おぉ!プレ企画ですね^^
つい先日頂いたばかりではありますが、該当条件を2つクリアしているので
ずうずうしくも参加希望です、スミマセン(><;)

やっぱりオリカ製作をしていると3のカードって気になるもので・・・。

自分は3のカードはロケテでのスターターを友人に頼んでいたのですが、
その友人の急な都合により入手はできませんでした・・・><;
非常に残念です・・・orz

まぁそんなことはどうでもいいですね^^;

希望の方ですが、やはり今回のオリジナルの横枠の軍師カードが気になるところではありますが
ここはあえて、武将カードの方でお願いします。

え?理由?
右上の『天』の文字に惚れましたwww

ではよろしくお願いいたしますm(。。)m
残念
コメント裸王 | URL | 2007-11-15-Thu 01:22 [EDIT]
せっかくのプレ企画みたいですが、参加資格が無いのでorz
また資格があれば参加させてもらいます!
コメントARK | URL | 2007-11-15-Thu 03:10 [EDIT]
今回はざんねんながらプレ企画の参加資格がないので参加できませんが完成画像など期待して待ってます。
プレ企画と仕事の両立がんばってください。
コメント | URL | 2007-11-15-Thu 15:24 [EDIT]
応募させてください~
未だにパソコン修理中で作成再開出来てませんが(笑)
ウィキすらまともに見れず3関係の情報に飢えてますよ~…^^;
軍師コース希望でお願いしますm(_ _)m
コメント | URL | 2007-11-15-Thu 21:18 [EDIT]
リアでも一回会いましたし、一応、オリカも作っているので…
参加OK、ですかね?(汗

3稼動前に枠を作ってしまうとはさすがですwwww

武将カード、希望でお願いします。

rickさんのオリカ、手に入ったら今後のオリカの手本にしますw
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-11-15-Thu 22:40 [EDIT]
プレ企画お疲れ様ですm(_ _)m

残念ながら、参加資格がないので、
応援させて頂きます!!
頑張って下さいね~
コメント蒼色6号 | URL | 2007-11-16-Fri 15:24 [EDIT]
お忙しい中お疲れ様です^^;
rick兄さんのファンとして参加させていただきたくw
というコトで、参加させて下さい (_ _)
大戦3どうなるやら不安ですねー……
変更しすぎてモチベーションがあがる人と下がる人に分かれてますね
俺は下がる人ですがwww
しかし兄さんのオリカがあればモチベーションはMAXに><
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
また機会がありましたら店内でボコってやって下さいwww
コメント蒼色6号 | URL | 2007-11-16-Fri 15:30 [EDIT]
スイマセン、書き忘れました…… (つд`)
武将カードでお願いします (_ _)
相変わらず魏延スキーなので^^;
コメントNEZA | URL | 2007-11-16-Fri 17:20 [EDIT]
仕事が速すぎる><
しかも凄まじいクォリティーwww
プロ過ぎる><

しかしあれですね
もし当選しちゃったら
本物より先にオリカが入るとかいう珍現象が(笑

参加資格は2度ほどお会いしてますからあると思いますので
全力で参加させていただきます!

実際に操作するほうがオリカの方が嬉しいので
武将カードに応募です!

頑張って下さい^^
それでは失礼します!
コメントひとがた | URL | 2007-11-17-Sat 14:25 [EDIT]
んー、いくつか条件パスしてますが今回は見送りですかな
3で使用する武将決まってないんで無駄にしちゃいそうですし(^_^;
せっかくでしたら使いたいですからね♪
コメント | URL | 2007-11-18-Sun 20:04 [EDIT]
どうも聖ですー!あ、危ない・・・携帯からの投稿ですと、非公開になるかも・・・っていう不安があって、投稿するのを遅らせていたら・・・ギリギリにorz

参加条件、満たしているみたいなので、参加させていただきます!

武将カードコース

でお願いします!!rickさん、アギトさん、夕凪さんのオリカをいつまでも目標にがんばってます。これからもよろしくお願いします!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
