ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
群雄コンプまであとちょっと
2007-11-16-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

現在プレ企画中です。プレ関係のコメントはこちらへお願いします。

昨日は、仕事が定時で上がれたのでゲーセンへ行き大戦の群雄伝頑張ってましたb
おかげで横山伝100%になりましたよb

残るは馬超伝と南蛮伝だな~。南蛮がちょっと数多いから頑張らないとw
そもそも象兵使わないから、操作不慣れなんですよね;

さてさて、プレの応募者は現在このようになってますb

武将カード
・特攻のカクさん
・YK=アギトさん
・零さん

軍師カード
・かなうさん
・夕凪さん
・三代目Lさん
・伏さん

となっています。軍師カードが人気高め?w
応募は日曜までですよ~。

ちなみに今日は家に着いたら武将カードを1枚作製してみたいと思います。

続きはオリカ
CA390018.jpg


黄忠です。3仕様で作ってみたけど、2のSRよりは楽やね。
なんにせよ、武力知力をマスキングしなくてすむのがいいb

多分このカードは3でもお世話になりますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNEZA | URL | 2007-11-16-Fri 17:24 [EDIT]
んお・・・こちらに書くべきだったのでしょうか・・・orz
プレ記事の方に書いてしまいましたが
不安だったので書かせて頂きます;;

プレ企画参加させて頂きます。。。
武将カードに応募です!

しかし仕事が忙しいのに群雄伝の進み具合も半端ないですねー^^;
横山伝100%は素直にうらやましいですwww

覇者曹操が引ければ・・・こんぷする気にも
群雄伝進める気にもなるのに;;

ではでは^^
称号「史家」!
コメントD-ark | URL | 2007-11-18-Sun 01:36 [EDIT]
横山伝100%おめでとうございます。
称号「史家」までもう少しですね~、がんばってください。
私も横山伝はおもしろくて100%にするのすごく楽しかったです。
でもまだ各後伝残ってるし、袁紹伝も…orz
史家への道のりは長いですね。
コメント夕凪 | URL | 2007-11-18-Sun 23:45 [EDIT]
ぉお!既に武将オリカが出来上がっているぅ!!!
一つ前の記事の劉備も拝見しましたが、キレイですねぇ。
自分でも作れるかどうかかなり不安ですが…がんばろうと思います。

横山伝100%おめです!兵種カラーがなかなかカッコイイですよね♪
南蛮伝は、象兵の動かし方さえできればなんとかなりますよ。趙雲の神速には注意が必要ですが、ほとんど槍兵なので、はじいてしまえばokですよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
