ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(続きに抽選結果発表)
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
現在を持ってプレの応募を締め切りとさせていただきます。
応募者の方々ありがとうございました。

どうも、rickです。

最近、急に気温が低くなり寒くなりましたね~。
布団から出るのが厳しい今日この頃ですw

まぁ、前置きはおいといてw
皆さんのおかげで今日目標達成することが出来ました。

目標はこれです。

CA390019.jpg


群雄伝100%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

史家ゲットだぜb
トレードしていただいた方々、本当にありがとうございました。

3稼動までは、全国やったり店内やったりが今後メインになりそうです。もし当たったらボコボコにしちゃってください><b

続きはプレの抽選発表
さてさて、それじゃあ早速抽選やって行きましょう。
応募者限定にも関わらず沢山の応募ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。

さてさて、応募者は以下の方々となっています。

軍師カード
1 かなうさん
2 夕凪さん
3 三代目Lさん
4 伏さん

武将カード
1 特攻のカクさん
2 YK=アギトさん
3 零さん
4 蒼色6号さん
5 NEZAさん
6 聖さん

軍師カードのほうが多いかなと思っていたのですが武将カードのほうが上回りましたね(;・∀・)

まぁ、じゃあ早速抽選へ。

とその前に、今回当選した場合以下の仕様の書き込みをお願いします。

軍師カード
冠名、武将名、絵、属性2つ、兵略、陣略

武将カード
冠名、武将名、絵、計略、属性、特技

というのも、仕様がはっきり決まっていないので今回は割りと細かい部分まで書き込みをお願いします。

では、早速抽選参りましょう。
まずは軍師から。

20071118235125.jpg


景気良く1番です。かなうさん、おめでとうございまーす。

続いて武将カードは

20071118235236.jpg


3番、零さんおめでとうございます。

外れてしまった方、ごめんなさい;
3が稼動したらまたプレのほうすると思いますのでよろしくお願いします。

当選者の方は、今週の土曜までに書き込みしてくださいね。
書き込みが無い場合、当選を無効とし再抽選とさせていただきます。

ではでは、今回応募していただいた皆様。ありがとうございました。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNEZA | URL | 2007-11-19-Mon 10:22 [EDIT]
群雄伝こんぷおめでとうございます^^
しかしまた外れたかorz

rickさんのプレ企画は運がないようで・・・;;

つ・・・次こそは

ではでは^^
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-11-19-Mon 15:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント三代目L | URL | 2007-11-19-Mon 22:20 [EDIT]
こんばんは、rickさん

称号・史家、おめでとうございます!
私はBLEがほとんど手元にないので、書記官目標ですw
ただ時間が足りねぇ・・・という状態なのがつらいですー

あと、プレ企画おつかれさまでした~
&かなうさんおめでとー
属性は「萌」と「踊」で確定ですよねw (ねぇよ
コメント夕凪 | URL | 2007-11-20-Tue 15:28 [EDIT]
史家get、おめでとうございます!
私も先日イベント100%にしたので、「3」では「史家」を名乗ろうと思っています(って、他に称号が無いのですがwww)。

プレ企画、おつかれさまでした。
はずれてしまって残念ですが、完成したものをまたブログに載せてくださいね。
楽しみにしています&勉強させていただきます!
コメント天壌の劫火 | URL | 2007-11-20-Tue 17:16 [EDIT]
史家おめでとうございます。
自分も、最初の魏呉蜀だけならがんばったかもしれませんが、他のもいっぱいあってさすがに手が出ませんでした。
ということで最近徳6と5をうろうろしているため良将?しかとれそうにありませんorz

と、プレ企画応募できなくて残念と応募できるときに書き込もうと考えていたのに、終わった今になって書き込む自分がいますー。

後は、2のとき作っていただいたカードを2のカードに貼って使わなかったら良かったと少し後悔。貼ってなければ3で入れ替えればよかっただけなのにorz
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-11-21-Wed 00:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントARK | URL | 2007-11-21-Wed 01:05 [EDIT]
おぉ、群雄コンプおめです。
自分はいまだに40%いっていないのであきらめました
あと、プレ企画お疲れ様でした~、今回は参加できませんでしたがまたあったら参加させてもらいたいと思います。ではでは
コメント蒼色6号 | URL | 2007-11-21-Wed 03:49 [EDIT]
(つд`)1つ差だなんて……

史家おめでとうございますw
俺はニーソ女兵士だけでも、と思いましたが、挫折しました
正直アレはだるい……
l|||l _| ̄|● l|||l
ホント、根気もいると思うので、お疲れ様でした
後は勇将だけですね^^www
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
