ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすぐ3ですね~。
2007-11-26-Mon  CATEGORY: 未分類
どうも、rickです。
金曜、土曜と研修で本日はくたばってましたorz

まぁ、おつかれなため簡易的な更新でb

さてさて、3の稼働日が12月13日と決まったそうでそろそろデッキ考えなきゃな~と思ってる今日この頃ですw

今の所確定してるメンバーは

新R張飛(挑発)、R黄忠、R徐庶

この3人は確定ですね。残り2コスは1コス2人を入れることになるのでしょうが、何入れようかね( ´ー`)y-~~

新カードも気になるので何とも言えませんが、凡将、ホウトウ、趙累が有力候補になるのかな~w

まぁ、何はともあれ色々期待しながら待ちましょうw

次は確定してる徐庶のオリカでも作りますかなw

あ、あとプレ企画の賞品は土曜日の夜発送いたしました。
届いたら一報いただけると嬉しいです。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-11-27-Tue 17:38 [EDIT]
プレ企画の景品オリカ今日届きました~^^

なんという高クオリティw
今後のオリカ作りの参考にします!

僕もいつかこんな風にオリカ作れるようになれるといいなぁw

ありがとうございましたー!

リアではいろいろ大変みたいですが頑張って下さい!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
