ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
コス10大会
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
皆さんリクエストありがとうございます。今後オリカを作るうえで是非参考にさせていただきますねw

さてさて、今日はコス10大会1回だけやりに外出てきましたw

デッキは
R趙雲、R黄忠、R徐庶、UC張飛、UC法正、UCビジク

でやってました。

1戦目は業炎とあたったのですが、R趙雲のおかげで難なく勝利b
迎撃が騎馬に対して決まりまくったのと、趙雲と張飛を同時に出さない戦法が生きましたb

2戦目は八卦とあたり完膚なきまでに叩きのめされましたがねw

タダやった感じ、

カードが多くていつもどおり操作が出来ませんでしたw

1枚増えるだけでかなりきょどってましたw

う~ん、とりあえず来週で大戦2はやり収めかな。
3が楽しみですね。

さ~て、明日からまた仕事だぜ( ´ー`)y-~~
仕事先が明日から変わるので不安ですががんばります;

続きはオリカ
CA390024.jpg


呂布子ちゃんですb
このマンガ面白いのでお勧めですよw

アレから枠を改造して、今の形が一番本仕様に近いかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントD-ark | URL | 2007-12-03-Mon 12:37 [EDIT]
おぉ、呂布子ちゃんラブリーですね~。

確かに大会は枚数多いのは自分もスキルが無いので
厳しかったですね~。

大戦3のSRも発表されたですし、
早く大戦3稼働しませんかね~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
