ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
睡眠不足に注意orz
2007-12-04-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
仕事先が変わり、毎日憶えることが多く忙しい日々を送ってますw

まぁ、やっぱ疲れるんですよね;
疲れのせいか、今朝居眠り運転してましたorz

気が付いたら意識吹っ飛んでたん出すよねorz
幸い、タイヤが縁石にあたる程度で済みましたが、一歩間違えば大事故でしたね;
当たったのが車でなくて良かったです;

くれぐれも気をつけたいと思います(´・ω・`)

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキリン | URL | 2007-12-04-Tue 23:51 [EDIT]
どうも。お久しぶりです。
居眠り運転気をつけてくださいww
車や人にぶつかった日にゃ???((;;゜Д゜))ガクガクブルブル
コメントNEZA | URL | 2007-12-05-Wed 14:12 [EDIT]
あ・・・あぶねぇorz
大事にならなくて良かったですが・・・

毎回言ってるような気はしますが
無理だけはしないように気をつけて下さい・・・;;
コメント丸人 | URL | 2007-12-05-Wed 20:09 [EDIT]
ちょhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…危ないhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しっかり寝てくださいよ…
もしくはガム噛みながらコーヒー飲みながら運転するぐらいしか…
コメントばぼ | URL | 2007-12-05-Wed 23:04 [EDIT]
居眠り運転は本当に命にかかわりかねないから気をつけてくださいね><
寝る時間が少なくても運転の時だけはなんとしてでも起きときましょ♪w
コメントD-ark | URL | 2007-12-06-Thu 01:13 [EDIT]
私も寒い日が続いて車内暖房を掛けているので疲れていたりすると
つい朝の信号待ちなどで意識が飛んでクラクション鳴らされたりします…
居眠り運転にはくれぐれも気を付けて下さい~。
コメントかなう | URL | 2007-12-06-Thu 11:54 [EDIT]
居眠り運転あぶないです!
眠気を感じたら路肩に停めて15分仮眠です。
仕事頑張ってください。
コメント裸王 | URL | 2007-12-06-Thu 11:58 [EDIT]
大丈夫ですか?
睡魔が襲ってきたら休憩を!
仕事も大事ですが体が1番大事ですからね!
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2007-12-06-Thu 12:22 [EDIT]
ちょ!?危ないすぎですって!!
  
体調管理はしっかりですよ!!
  
車運転中に眠気がきたら   
大音量でアニソン!!
  
もしくは東方ミュージック!! 
  
で、オーケーです(´∀`)b
コメントどどいつ | URL | 2007-12-07-Fri 01:11 [EDIT]
ガチでぶつかったのが電柱とか車じゃなくてよかった・・・。
窓全開で走れば寒さで眠気は飛ぶかもですね、快適ではないですが1番安上がりです;^^
自分は怖くて車に将来乗れそうもないです(((゚Д゚;))
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-12-10-Mon 23:23 [EDIT]
おお((((゜Д゜;))))

出張でこれない間にこんなことが起きているとは・・・

くれぐれも体調には気をつけて下さい!!
無理はしないで下さいね!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
