ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クリスマスプレやるよ~ヽ(´ー`)ノ
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
外はクリスマスシーズンですね~。ちなみに私は今年も1人で冬を過ごすことになりそうなんですがねorz

さて、今日から次の日曜までを応募期間として、クリスマスプレやりたいと思います。

今回賞品はこちら。

・大戦3オリカ 武将SR 1名
・大戦3オリカ 軍師SR 1名
・ストラップ 1名

で、やりたいと思います。ちなみにストラップは最後の1個ですよw
今回は、応募資格は特に問いませんのでどなたでも参加可能です。
ルールを守って応募してくださいね。

ルールはこちら

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止(応募段階の話)
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし(応募段階の話)
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない
7.作成依頼を伸ばすのはなし。(今はないから今度作ってというもの)

です。以上を守って応募してくださいね。
沢山の応募お待ちしてまーす。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント23
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
応募です~
コメント三代目L | URL | 2007-12-10-Mon 00:33 [EDIT]
こんばんは、rickさん
クリスマス?それおいしいんですか?w

いよいよ今週は3が稼動しますね。
私は仕事の関係で来週週明けまで手が出せそうにないのですが、
皆さんのプレイレポートを見ながらテンションを上げたいと思います。
というわけで、プレ企画にエントリーします。
よろしくおねがいしま~す。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 軍師!軍師!
 ⊂彡
コメント天壌の劫火 | URL | 2007-12-10-Mon 14:08 [EDIT]
今回は参加します!

もうすぐ3が稼動ですが、どうせ稼動一週間は待ち人多すぎてできないという落ちが高確率だからすぐにはできなさそうですね。
そして、最初は強い人と当たれる?ので連戦が困難極まりないという・・・。

これって募集項目無ですかね?
一応カードだと現在どんなのがあるのかわからないので、ストラップを希望します!(せっかく最後の一品ですしね

それでは、遅いですが、お体にはお気をつけください。
コメントばぼ | URL | 2007-12-10-Mon 22:19 [EDIT]
クリスマスプレ喜んで参加します><♪
希望は 武将オリカ
でお願いします!
自分は今年のクリスマスも何事もなく終わりそうですw
プレ企画参加希望です~。
コメントD-ark | URL | 2007-12-10-Mon 22:51 [EDIT]
クリスマス!
そんなバテレンの祭りは仏教徒には関係ありませ~ん…orz(泣

プレ企画参加希望です。
希望コースは 「 大戦3オリカ 軍師SR 」 でお願いします。

大戦3、稼動直後はやはり待ち時間ばかり多くて
なかなかプレイ出来きず後ろから見ている事になるんでしょうね…orz
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-12-11-Tue 00:04 [EDIT]
おお!
クリスマスプレ、是非参加させて下さい!!

武将SRオリカコースでお願いします!!

今週、3の稼動ですね~
待ち時間がかなり長そうなので、
私の場合は、スターターだけそろえて、
当分控えようかな~と思っています><
本当は、やりに行きたいですけどねorz
コメントARK | URL | 2007-12-11-Tue 00:43 [EDIT]
どうも~クリスマスはとうぜんのごとく暇なのでバイトのかきいれどきですねぇ

さてコースのほうは武将コースでおねがいします
クリスマスプレがんばってください
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2007-12-11-Tue 12:18 [EDIT]
どうもです(^O^)/ 
 
くりすます?
なんですか?それ? 
  
そんなイベントなんか無視して三国志大戦3をやりに行く気満々のやつが来ましたよっとwww 
  
プレ企画、自分も参加させてください(´∀`) 
  
希望コースは軍師カードでお願いします。 
 
もう3の稼働日がせまってきましたね!! 
  
自分もオリカづくり再開の段取りを始めようと思いますよ(´艸`)
  
ではお仕事お忙しそうですが無理しないようにしてくださいね!!
コメント | URL | 2007-12-11-Tue 12:30 [EDIT]
軍師コースで応募します~^^
いよいよ3まであと2日ですね~私の初プレイはいつになるか分かりませんが(笑)
スターターだけは速攻買います(^^)
それこそクリスマスまでには1プレイはしたいですね~
コメントネザ | URL | 2007-12-11-Tue 17:15 [EDIT]
サンタさんに期待あげwwwwwwwwwww



おいらも参加しますよ

そして何気に3回目なので

所謂「三度目の正直」に期待する事にします><



希望は勿論武将カードに応募します!



ではでは~

コメント夕凪 | URL | 2007-12-11-Tue 19:53 [EDIT]
クリスマスプレに参加表明しまっす(^o^)ノ!
軍師カードを希望します。

以前、rickさんのプレ企画で作って頂いた「LE奮起劉備」、
最後の戦いまで使わせていただきました!
「大戦3」になってからも、お守りとして大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

自分でも、フレームを作成中ですが、ゲーム雑誌に載っている
カード写真をルーペで見ながら作業をしているため、頭がくらくら
してきます(@_@)。
是非ともgetして、勉強させていただきたいです!
よろしくお願いいたします。
コメント聖モバイル | URL | 2007-12-11-Tue 21:59 [EDIT]
携帯から失礼します(^_^;)もし非公開になってしまったら、本当にもうしわけありません・・・
現在テスト期間、テストの結果はハズレでも、プレに当たれば本望です!(マテマテ
ということで、ストラップでおねがいします!!
3になって、またお会いできる機会があれば、オリカについて質問させてください(>_<)
コメント丸人 | URL | 2007-12-12-Wed 21:13 [EDIT]
くりすます企画参戦しまっす


武将カードでお願いします!!


世間では下準備をしている頃ですか
小生、悲しくなってきました…(ぅぉ)

何でクリスマスが火曜なんだ…
米国ではA happy new yearよりも盛大にしているというのに…

っと言うか最近SNCと鉄拳6始めましたが面白いです!!

今回はSNCについて(ぇ)
SNCはうまくやればパチンコかスロットで稼いだコインでずっと遊べますし駆け引きが面白いです
是非やってみてください
コメント | URL | 2007-12-13-Thu 17:11 [EDIT]
3、ついに稼動しましたね^^

テスト期間でなかなか時間が取れませんが、
3にも期待大です^^

プレ企画はストラップは最後ということでストラップでの応募を希望します。

当たったら良いなぁ^^

お仕事忙しいみたいですが、身体壊さないように気をつけてくださいねw

それでは^^
いきなり参加とはおこがましいと思いますが・・・。
コメントひだまり荘の住人 | URL | 2007-12-13-Thu 22:13 [EDIT]
はじめまして、こんばんわ。
最近オリカがほしくて自分で作ろうとして奮闘中です。
ホログラムシートが見つかりません!!!
というわけで、応募させてほしいです。
武将カード希望です。
あたったら怒られそうだけど・・・。
あたりますように!
コメントvoaifeat | URL | 2007-12-14-Fri 00:32 [EDIT]
とうとう3稼動ですね^^
私もはやくやりにいきたいところですw
どんな壊れカードが出来てるかちょっと楽しみなんです。
クリスマスプレですか~
参加させて欲しいですね♪
希望は『武将』でおねがいします。


コメントひとがた | URL | 2007-12-14-Fri 10:25 [EDIT]
今回は応募させていただきます~
武将に一票で!
三国志3稼働しましたね。お互いにいいカードを引けることを祈ってますよ!
コメント関銀ペィ | URL | 2007-12-15-Sat 01:06 [EDIT]
クリスマスプレ参加します~
最近いそがしくてコメできなかったーー:
3は、結構掘ってSRチョウウン、SRソンショウコウ、SRトウタク、SRリクソンでしたーー:曹操様きてほしかったです^^:
希望は、軍師コースでお願いしますw
お体に気をつけてくださいね^^:自分は、2週間たちますが・・まだ風邪が治ってませんーー:
コメント | URL | 2007-12-15-Sat 21:08 [EDIT]
はいどうも、お久しぶりですw

自分も今日初めて大戦3プレイしてきました。
武力差依存濃っ!弓兵つえーwww
てな感じで全国6連勝してきました。(ぇ
やっぱり桃園強いですわw

そして応募させていただきますねw
最近メッセもしてないのになんか悪いですがw^^;
武将SRのオリカでお願いします♪
コメントらぐ | URL | 2007-12-15-Sat 23:30 [EDIT]
お久しぶりです~

稼働当初からやりまくってる廃人です。

ただいま四品までがんばりました…
ということで(どういうことだ…)プレ企画に参加させてください~

軍師カードを希望します~。蜀軍師はあと諸葛亮のみ…
コメントtequila | URL | 2007-12-16-Sun 03:34 [EDIT]
久しぶりに米ですw
プレ企画参加希望です。

3ようやく稼動しましたね~
今のところ引きは SRシバイ SR張遼 SR呉夫人 SR呂布
Rはカクカ イク様 ホウ徳 丁奉 馬超 カユウ 張遼
軍師はSR諸葛亮 デイコウをゲトしました

馬使えないのに::
神速号令はダブるしw

魏より蜀がいいwww

武将コースでおねです
コメントグリーンコレクター | URL | 2007-12-16-Sun 17:01 [EDIT]
ギリギリな上に久しぶりコメですがプレ企画参加させていただきます。
希望コースは倍率高くても武将カードコースでお願いします。

3も無事に稼動したものの、Myホームがのんびりしてるのか
世間の熱がイマイチなのか台があいてるんですよねぇ・・・
まぁ、その方がやりやすくていいんですけどねw



クリスマス?なんですか、それは?





・・・えぇ、私も仕事ですとも。
コメントキリン | URL | 2007-12-16-Sun 17:40 [EDIT]
どうも~。
久しぶりに参加させていただきますww
大戦3のオリカの武将SRでお願いします!
私も作りたいのですが、枠が無い&時間が無いので・・・
予備校うざいよママンorz
というわけで?お願いします!w
プレ企画参加希望です!
コメント烈火 | URL | 2007-12-16-Sun 18:46 [EDIT]
今回、プレ企画という事で是非とも応募させてください!
希望は[大戦3オリカ 軍師SR]でお願いします!

大戦3は待ちが長すぎて、満足にプレイ出来てません(汗)
この状況が当分は続きそうですね・・・。
もっとやりたいのに・・・。

では、お願いします!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
