ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大戦3やってきましたb
2007-12-15-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、昨日遅くまでゲーセンにいたため寝不足のrickですw
だって、大戦3やりたかったんだもんヽ(`Д´)ノ

現在プレ企画中です。応募の方はこちらへb

ちなみに現在の応募状況はこうなってます。

ストラップ
1 天壌の劫火さん
2 聖さん
3 零さん


武将
1 ばぼさん
2 シノン騎士団さん
3 ARKさん
4 ネザさん
5 丸人さん
6 ひだまり荘の住人さん
7 voaifeatさん
8 ひとがたさん

軍師
1 三代目Lさん
2 D-arkさん
3 YK=アギトさん
4 伏さん
5 夕凪さん

となってます。武将が多めですね。応募は日曜までですよ~。

さてさて、昨日なんですが早速大戦3仕事終わりにやってきました。
いつも行ってる場所には人が少なく、初日にもかかわらず連コインしてましたb

しかもそこ朝の6時まで大戦できるのよねヽ(´ー`)ノ

至れり尽くせりです。やった感じの感想としては、英傑伝が前回の群雄伝と比べ難易度高め?って感じました。
調子に乗ってたら、完殺食らって全滅しましたよとw

群雄相手に戦う場合は注意ですb

ちなみに、今回引いたカードはこんな感じでした。

CA390026.jpg


SRトウガイ、R許チョ、R周泰、Rデイコウ、UC甘皇后です。
これ以外にもギンペイ引いてます。

来週また行って掘ってきたいと思います。
LEのサンプルほしいな~。ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかなう | URL | 2007-12-15-Sat 11:13 [EDIT]
SRも羨ましいけど甘皇后がうらやましいいい
プレ企画は前回当選させて頂いたので今回は応援のみで。
LEのサンプル欲しいですね。
ヤフオクなどで画像出てますが、やはり本物を見ないと。
コメント丸人 | URL | 2007-12-15-Sat 11:56 [EDIT]
うぉ!?トウガイいいですねぇ~

軍師カード呉軍しかないので神速、ギ四、八卦が使えないのが致命的な丸人です


サンプルはスキャナーで取り込んで処理していくんですよね?
LEとかなると…
コメントD-ark | URL | 2007-12-15-Sat 16:30 [EDIT]
SR艾羨ましい、さらにR周泰、禰衡カッコ良い。
そして甘皇后もほっ、欲しいです…
私は2日間で引いたSRが張角・董卓でしたので少し凹んでます。
女性カードもUCベン皇后だけだし…orz
コメントおきしべる | URL | 2007-12-15-Sat 23:21 [EDIT]
引き運良いですね^^;
甘皇后は前のイラストのほうが好きなんですが…羨ましいですw

それと、長期間ブログ放置していて申し訳ありませんでした。
先日復帰したのでよかったら足運んでください^^
コメントはごろも | URL | 2007-12-16-Sun 21:55 [EDIT]
どうもはごろもです(´・ω・`)
すみません勝手にブログお引越ししちゃいました。
http://hagoromo2.blog89.fc2.com/
よかったらまた相互リンクよろしくおねがいします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
