ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結果発表ですヽ(´ー`)ノ
2007-12-18-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
先ほどまで三国志やりに行ってて、日付超えてしまいましたが結果発表して行きたいと思います。

ちなみに大戦3の引きはSR張角、R張角、R呂姫、R大喬、R馬ショク、Rキョウイでした。

大喬めちゃめちゃかわいいですよ(・∀・)

まぁ、戯言はさておきまずは応募者の確認から。

ストラップ
1 天壌の劫火さん
2 聖さん
3 零さん

武将
1 ばぼさん
2 シノン騎士団さん
3 ARKさん
4 ネザさん
5 丸人さん
6 ひだまり荘の住人さん
7 voaifeatさん
8 ひとがたさん
9 兎さん
10 tequilaさん
11 グリーンコレクターさん
12 キリンさん

軍師
1 三代目Lさん
2 D-arkさん
3 YK=アギトさん
4 伏さん
5 夕凪さん
6 関銀ペイさん
7 らぐさん
8 烈火さん

武将カードに多く集中していますが早速抽選していきましょう。

まずはストラップから。

クリスマスプレ ストラップ抽選


1番、天壌の劫火さんおめでとうございます。

ではでは続いて武将SR行きましょう。
今回応募者が多い中栄冠を勝ち取ったのはこの人ですヽ(´ー`)ノ

クリスマスプレ 武将SR抽選


9番、兎さんおめでとうございます。

さてさて、最後に軍師カードの抽選です。
さて誰かな?w

クリスマスプレ 軍師SR抽選


2番、D-arkさんおめでとうございます。

外れてしまった方ごめんなさい;
また次回応募してくださいね;

当選者の方は各自、作ってほしいものの要望を今週の土曜日までに書き込みをお願いします。それまでに書き込みが無い場合、当選を無効とし再抽選とさせていただきます。

今年最後のプレ企画も何とか無事終了できそうかな?w
来年も、(といってもマダ少しあるけど)rickの日常生活日記を皆さんよろしくお願いします。

ではではノシ
ちなみに最近、オリカ作ってないように見えますがLE枠現在作成中。

近日公開予定w
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントひとがた | URL | 2007-12-18-Tue 02:12 [EDIT]
あー外れた
まぁいつものことかなってことでくじけず次回も応募させていただきますよ
ブログURLはこのとおりです
リンクよろしくお願いしますね
コメントばぼ | URL | 2007-12-18-Tue 07:48 [EDIT]
企画お疲れ様でしたーw
作成頑張ってくださいb
そして張角二枚も引かれたんですねwww
コメントネザ | URL | 2007-12-18-Tue 09:06 [EDIT]
悔しいなぁ
次こそは><
コメント天壌の劫火 | URL | 2007-12-18-Tue 14:25 [EDIT]
うわ!当たってる♪
そういえば、ストラップって最後の一個って書いてありましたが、希望の画像ですか?
前の時のを探したんですが、試作品プレだったので。
もし、選択なのであれば、あいまいですが恋姫無双の趙雲のお奨め画像希望です!
よろしくお願いします。

大喬かわいいですよね!
自分もひいた瞬間使いたいと思ったのですが、大流星orz
守りきれる気がしません。
コメントらぐ | URL | 2007-12-18-Tue 14:59 [EDIT]
はずれチッタ(´・ω・`)
次こそは…
コメント夕凪 | URL | 2007-12-18-Tue 17:04 [EDIT]
残念… orz
また機会がありましたら、参加させていただきますね。

ここではずれたということは、「自分で作れ!」という
神様の思し召しかもしれないw
SRとRを入手することができたので、ルーペで観察しながら
作成しようと思います。

そてにしても、カードの引きがうらやましい限りです♪
コメント優兎 | URL | 2007-12-18-Tue 18:51 [EDIT]
( ´゚Д゚`)・・・

奇声上げそうになったww
まともに大戦3のカード引けてないんで嬉しいっすわw
感謝ですっ(ノ*'ω')ノ

指定は武将名だけでいいのかなw
だとしたらR劉備一択でお願いします♪
アウチ!
コメントひだまり荘の住人 | URL | 2007-12-18-Tue 21:08 [EDIT]
残念です。外れてしまいましたか。
次回もあったら参加させていただきます。
次こそは!
ざんね~ん
コメント三代目L | URL | 2007-12-19-Wed 00:06 [EDIT]
こんばんは、rickさん

プレ企画おつかれさまでした&当選された方おめでとうございます~
また機会がありましたら応募しますので
今後ともよろしくお願いいたしますー

あ、あと体調など崩されることがないように
お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
コメントD-ark | URL | 2007-12-19-Wed 01:37 [EDIT]
R呂姫、大喬 羨ましい~。(私の今日の引きはR2枚で両方ダブリだし…)
そしてプレ企画&抽選お疲れ様でした。

あれ!おぉ~、私が当選しているww
ありがとうございます!
私はSR軍師を全然引けてないので本当に嬉しいですww
友達はSR軍師「司馬懿」引いて台移動、そしてSR軍師「諸葛亮」を…
合計15クレ程度プレイして引いてましたけど…orz

希望する軍師オリカですが是非引いたら使ってみたいカードなので、
SR軍師周瑜でお願いします。
え~と、キャラも希望してよろしければ、
恋姫無双の周瑜でお願いしたいのですが…(マニアック?)
コメントD-ark | URL | 2007-12-19-Wed 12:42 [EDIT]
すいません、今カキコ見直して気が付きました。
書き間違えてました。

お願いしたい軍師オリカですが
能力SR軍師周瑜で、キャラを恋姫無双の華雄で…(マニアック?)

とお願いするつもりだったのですがまだ間に合いますでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。
コメント丸人 | URL | 2007-12-19-Wed 20:34 [EDIT]
あちゃー
RICK殿のオリカを拝める日はいつになるのだろう…


今回当たった方、おめでとうございます
羨ましいですねぇ~
まぁまた挑戦するので今度こそは…
コメント | URL | 2007-12-19-Wed 23:23 [EDIT]
はぅー残念です;;

最後のストラップということだったので欲しかったのですがw

てか3のカード引きすぎで羨ましいなぁw

企画お疲れ様でした^^
コメントARK | URL | 2007-12-20-Thu 00:32 [EDIT]
プレ企画おつでした~
外れてしまい残念でしたが次の機会のときがあれば応募させてもらいます
コメントキリン | URL | 2007-12-21-Fri 15:13 [EDIT]
外れた('A`)ウボァ
枠作りの参考にもしたかったんですがねww
また次回応募させてもらいますねw
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-12-22-Sat 00:57 [EDIT]
プレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m

いや~外れてしまいましたか
残念です><
当選した方、おめでとうございます!

また、ありましたら是非参加させて下さい!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
