ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
LEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
えーと、書くこといっぱいだw

とりあえず、まずはこれからでしょ。

CA390028.jpg


未開封boxです。先日購入したものが今日届きました。
さてさて、早速中身オープンだぜヽ(´ー`)ノ

CA390029.jpg


中身ですが
SR馬超、R華雄、R趙雲、軍師 R馬ショク×2、R旬イク、軍師 Rカクカ、Rタイシジ、R孫策

でした。SR1枚しかなかったけどその分R多めだったかな?

ちなみに、現在トレード募集中です。

希望

武将
R徐庶、R張飛(挑発)、R黄忠、

軍師
R ホウトウ

提供

武将
SR張角、R馬ショク、R趙雲、Rキョウイ、R周泰、Rタイシジ、R孫策、R華雄

軍師
R馬ショク、Rデイコウ、R張角

もし持っている方いましたらトレードお願いします><;

あれあれ?LEは~という方

続きへドウゾ
CA390027.jpg


ええ、引いたのではなく作りました(マテ
初めにしてはうまくいったかな~。w

ただこれ結構作るの大変なんだよね;
プレでこれ応募できる人は限定しようと思っています。
詳しい基準はマダ決めていませんが、頻繁には出さないようにしたいと思っています。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2007-12-20-Thu 01:32 [EDIT]
SR1枚とかあるんですね^^:てっきり1箱2枚かと思ってました~
LE張飛いいですよね~
恋j姫も大戦に出ればいいのにw
コメントかなう | URL | 2007-12-20-Thu 16:31 [EDIT]
おお!LEオリカ!流石早い!
やはりLEは前回に比べて製作面倒なんですね
私もLEは作ってもプレ企画などには中々出しづらいだろうなと思います。
でも今回本物LEが蒼天なので満足な気もしますね^^
SRいっぱい作ってそれで勘弁してもらおうかなwww

とりあえず、本物が欲しいです。
コメント丸人 | URL | 2007-12-20-Thu 19:42 [EDIT]
やばす…携帯じゃ見れないっうオチですか…


これだから寮は…

週末見させていただきます
っかみます!!

はぁ~困ったもんだ
コメントD-ark | URL | 2007-12-20-Thu 20:34 [EDIT]
LE恋姫無双張飛ラブリーな上にカッコ良いですね~ww
今回のLEは蒼天なのでちょっとテンションダウンです。
逆に皆さんのオリカの方が素敵と言う罠ww
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2007-12-20-Thu 21:31 [EDIT]
うはwww

BOX購入されたんですかw

それにしてもSRって一枚なんですね…残念です… 
  
オリカの方は完成が早いですね!!
さすがです\(^O^)/ 
  
あと、トレードの件ですが
軍師のRホウトウ出せますよ~(*´∀`*) 
  
まずはご連絡頂けますか?
よろしくお願いします。
コメントみんな の プロフィール | URL | 2007-12-21-Fri 09:18 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
コメント順平侯 | URL | 2007-12-21-Fri 18:37 [EDIT]
BOX買いですかw
今回Rをたくさん引いたという話をよく聞いてたので、Rが大目だとは思ってましたが、こんなに入ってるものなんですねw

そしてLEを早速作成されてますね。
仕事が早いですね。
新しいオリカの出来上がりにワクワクさせていただいてもいいですかね?w
コメント夕凪 | URL | 2007-12-21-Fri 18:45 [EDIT]
おぉ!LE枠ですねっ!
自分、まだRもSRも出来上がっていません…
本物はgetできたんですけど、作業進まず orz

「3」のカードは、トレードできるほどの数も種類も無いです。
なかなか回数できないですしw
あぁ、蜀軍引きたいですよ~。
コメントARK | URL | 2007-12-22-Sat 00:00 [EDIT]
箱買いっすか!!すごいっすね
っていうかSR一枚って・・・最低でもLEとあわせて二枚は入っていると思いましたがそういう箱もあるんすね~
LEオリカすごくいいっすね!
コメント | URL | 2007-12-22-Sat 00:03 [EDIT]
LEオリカのクオリティの高さに相変わらず感心しっぱなしですw

BOX買いとはリッチですね><僕にはできません…;;

トレードですが挑発のR張飛出せます^^

ちなみにR孫策希望ですw

あ、でもレートとかよくわからないので詳しくは…メールかブログのほうに書き込んでいただければOKです^^
コメントシノン騎士団 | URL | 2007-12-22-Sat 01:14 [EDIT]
LEオリカ、早いですね!!
う~ん、いい出来ですね(*^-^*)

作るの大変との事ですが、
次回作楽しみに待っていますねww
コメント千里眼 | URL | 2007-12-23-Sun 19:32 [EDIT]
一瞬LEオリカ、本物かと思いました(汗
R徐庶、旧カードで代用できないんですよねぇ
使ってみたら武力3のままで「ええ!?」とリアルに声出しちゃいましたw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
