ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これがLEオリカの力だb
2007-12-23-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
更新が遅れてすみませんでしたorz

さてさて、金曜日の夜にゲーセンに行って大戦3やってまいりましたb
LE張飛お披露目してきましたよ(・∀・)

で、結果がこちらです。

CA390030.jpg


LE曹操、SR関羽、SR陸遜、軍師 R旬イク、Rヨウコ、R許チョ、R雛、R丁奉、R孫尚香、R張飛

これだけ引きましたb

これがLEオリカの力だヽ(`Д´)ノ

まぁ、冗談はさておき引き運すごかったです。
ちなみに今夜もやり行ってきますb

プレ企画の賞品のほうですが、プリンターが本日復帰したため明日にでも、作成のほう進めていきたいと思います。もうしばらくお待ちください;

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントD-ark | URL | 2007-12-23-Sun 20:43 [EDIT]
おぉ~、LEオリカおめでとうございます(爆
LE蒼天曹操、羨まし~ww
でも、本当に出来の良いオリカみたいですよね。
私は150クレ位やりましたが未だにLE影も形もありません…orz

それから、オリカの当選ですが住所、氏名を管理者だけの表示で
書き込みでよろしいでしょうか?
コメント関銀ペィ | URL | 2007-12-23-Sun 21:49 [EDIT]
おぉwLE曹操きましたかうらやましいですw
オリカパワ~すごいです><
自分はw今は全国してます><求心ですけどね^^:
次はw大徳6でやろうと考えてますw
張松ゲーしてみようかなとw
今夜も引けるといいですね><
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2007-12-24-Mon 08:49 [EDIT]
ちょwww引きすぎですってwww

LEパワー恐るべし!!
 
それにしてもすごい引き率ですね~。 
今年の残った運を全て使ってこられたんですねw
コメント | URL | 2007-12-24-Mon 09:50 [EDIT]
曹操より関羽の方が羨ましい件www

よこせwwwwwww
コメント夕凪 | URL | 2007-12-25-Tue 21:04 [EDIT]
す、すご過ぎますよ…。
LEオリカ、恐るべし!

…自分がオリカ作っても、こんなことは起こらないですよw
コメント | URL | 2007-12-28-Fri 02:34 [EDIT]
引き凄ぃwwwwwww

張飛も自引きされたようでおめでとうございます^^

しかしほんといろいろ引いてますねwwww

羨ましいですww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
