ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はオリカちゃんと作りましたb
2007-12-30-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ちょ~っと今日はオツカレな為、続きにオリカ張って寝ますノシ

何で続きに張ったかは、まぁ見ればわかるかな?w
気になる人はドウゾw
PA0_0002.jpg


先日、董卓引いたのでちょっと作ってみました。右はUCビジクです。
絵は、恋姫とローゼンメイデンの翠星石です。

董卓のほう、イラストガン見しないでね><(ぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント丸人 | URL | 2007-12-30-Sun 09:45 [EDIT]
ガン見しないでね…その文章見た途端再度画像を開いてガン見してたなんてしてないですからね…


たぶん気のせいですから
コメントひとがた | URL | 2007-12-30-Sun 14:09 [EDIT]
(*´д`*)
コメントD-ark | URL | 2007-12-31-Mon 11:50 [EDIT]
董卓は…(●´д`●) ぽっ!
今は全国は高順、董卓の群雄なのでこんなの欲しい…(爆
あまりに実物のSR董卓の絵は人間離れしすぎです…orz
オリカのお礼に勝手にR徐庶を送らせて頂きました~。
使ってやって下さい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
