ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新年初オリカ
2008-01-02-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
久々の長い休みで、ボ~っとしちゃいますねw

まぁ、この休みが終わったらまた仕事が始まるんですけどね;
さてさて、新年早々昨日大戦やってきましたb

英傑伝150万超えましたよヽ(´ー`)ノ
やっとコス3軍団相手に撤退禁止クリアできた。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、SR馬超、R張飛、旧R関羽で相手しました。
騎兵多めなんで2人槍いると楽っぽいです。

ちなみに、引きのほうはSR張遼、R旬イク、Rホウ徳でした。
張遼以外はダブリです。

さてさて、そんでもって家に帰ってきてから新年初オリカ作製。
作ったのはこちら

CA390032.jpg


左は銀ペイ、右は軍師ホウトウです。
左は、友達の要望で作製のほうしました。

右は色々と変更してありますw
まず、名前が八雲 紫。兵略が八雲 藍、陣略が深弾幕結界になってます。

ネタがわからない方、東方で検索してくださいb

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2008-01-02-Wed 23:27 [EDIT]
オリカすばらしいですね~
軍師オリカマジほしぃっす><
今は大徳6でやってますが^^強いですよ~
大徳の範囲が広いのでかなりいいです^^
はじめまして~
コメントりゅく@ | URL | 2008-01-03-Thu 13:40 [EDIT]
5代目さんのリンクからやってきました~
偶然にもゆかりんに遭遇して感動しましたw
これからも通わせていただきましすね~
コメント | URL | 2008-01-05-Sat 00:29 [EDIT]
あけおめ~
今年もよろしくっす~^^

相変わらず完成度高いっすねw
眼福~w
今回は自作で枠作る元気も時間も技術もないのでオリカ作成はちょっと停滞しそうです。
2の枠ならなんとか作れる環境取り戻したんですけどね^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
