ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トレ募集(ちょっと内容変更)
2008-01-06-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
英傑伝がようやく160万を越えましたb

ただ、さすがにカードがないとここからは点数上げるのが辛くなってきたため、トレード募集しますb

ちなみに今日の引きは、SR趙雲、SRサジ、R陸コウ、軍師 R陸遜でした。

こちらの提供は

軍師 R
馬ショク×2、旬イク×2、陸遜×2、デイコウ×2、張角

武将 R
ホウ徳、曹ヒ、周泰、陸コウ、小喬

武将 SR
趙雲

武将 LE
ジョコウ、曹操

希望

武将 SR
諸葛亮、孫堅、王異、劉備

武将 R
劉備、孫権、典イ、周喩、夏侯惇、夏侯淵

レートに関してはこちら参照

もしトレードしても良い方いましたらお願いします。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
オリカがいまだ作れません・・・
コメントひだまり荘の住人 | URL | 2008-01-06-Sun 18:11 [EDIT]
オリカ満載デッキうらやましいです。
クレジットカードがないのでシートが買えません・・・。
英傑伝なんて、超武練どころか孫呉すら勝てません。
160万点が雲のかなたにも見えないです。
英傑伝がんばって下さい。
応援してます。
コメントNEZA | URL | 2008-01-07-Mon 15:00 [EDIT]
大変遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうか宜しくお願いいたします^^

俺も英傑伝やってますww
面白いですよね結構^^;

しかし今年も引きは好調のようで^^

僕も最近行くたび1枚は手に入っているので満足ですがwww

ではでは^^
コメントrick | URL | 2008-01-08-Tue 00:49 [EDIT]
D-arkさん、すみませんが厳しいです。
LE曹操場合、SR2枚提供の方優先にさせていただきます;

コメントD-ark | URL | 2008-01-08-Tue 01:52 [EDIT]
やはり、厳しいですか。
ご無理を言ってすいませんでした。
では今日引いたSR諸葛亮を追加して

当方放出 SR劉備+SR諸葛亮+R孫権+R夏侯淵
当方希望 LE曹操

では、いかがでしょうか。
ご検討おねがいします。
コメント夕凪 | URL | 2008-01-08-Tue 21:19 [EDIT]
御挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(._.)m

英傑伝で160万越えですか、すごいですね!
引きも好調のようですね。
こちら、二人揃って英傑厨ですw
イベントカードが無いと、得点を更新するのが難しいですよね。
お互いがんばっていきましょう!
コメントrick | URL | 2008-01-09-Wed 02:17 [EDIT]
D-arkさん、okです。
一度連絡お願いします
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-01-09-Wed 21:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
