ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
無事帰還b
2008-01-15-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
研修無事完了して、帰還しました。といっても帰還自体は昨日していたのですがw

風邪の方もだいぶ回復しましたb

あ、ひゅーずさんとD-arkさん。
トレードの品届きました。
この度はトレードありがとうございました。

ひゅーずさんに関しては、例の物送りましたのでもうしばらくお待ちくださーい。

で、昨日今日大戦はどうしたかというと店内で友達と遊んでました。
英傑伝進んでませんwww

というか、友達と店内してるほうが楽しくなってきたw

1回別の人が店内入ってきて、品同じくらいだったので相手しましたw

ちなみに、相手デッキはLE曹操、UCジュンユウ、UC楽進、C劉華、SRトウガイ。

序盤で端攻め決行、高知力で伏兵処理して、トウガイが隠密してきたので張飛で挑発。迎撃とって槍激で削ってそのまま攻め。相手再起でこっち増援叩いて、曹操に求心使わせるわけには行かないので、出てきた瞬間落雷打ち込み撤退させる。残りを突撃で処理して落城勝ちb

ちなみに2日間の引きはSR馬超でした。
趙雲と合わせて蜀のSRダブリ2枚目ですw

もしトレードしてほしい方いましたらコメントに書き込んでくださいw

さーて明日からまた仕事なんで寝ますノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばぼ | URL | 2008-01-15-Tue 20:38 [EDIT]
お疲れ様ですノシ
無事帰還できたみたいで何よりですw
しっかり寝て回復してください!おやすみなさいノシ
コメントりゅく@ | URL | 2008-01-15-Tue 21:46 [EDIT]
私も昨日SRの彼を引きました~♪
でもセイントじゃなくなった彼はあんまりすきじゃないですぅ><
セリフも変わってるし…

溢れ出るあの白銀のオーラは一体どこに!?w
コメントシノン騎士団 | URL | 2008-01-16-Wed 00:29 [EDIT]
お久しぶりですm(_ _)m

研修御苦労様でした!!
体調あまりよくないようですね><
ゆっくり休んで早く風邪治して下さいね~!!
ではではノシ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
