ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
超短期間プレ( ´ー`)y-~~
2008-01-19-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
さてさて、予告どおりプレやりたいと思います。

ただし

今回は応募期間がめちゃめちゃ短いですb
気づいたもん勝ちかなw

提供はもちろんオリカです。

SR及びLEの好きな武将カード 1名
SR軍師カード           1名

各1名ずつです。

ただし、今回武将カードが当選した場合LEを指定できるのはオリカ関係者のみとさせていただきます。かつ、オリカを実際に作ったことにある人に限らせていただきます。

応募希望者は以下のルール守って応募してくださいね。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない
7.作成依頼を伸ばすのはなし。(今はないから今度作ってというもの)

以上を守れる方のみ応募してください。
応募期間は、明日日曜までです。

何人の人が気づくかな(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント21
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントARK | URL | 2008-01-19-Sat 02:00 [EDIT]
おおっとぉなにやらテストが半分終わり(いろんな意味でw)久々にパソ立ち上げてみたらこんなイベントが、というわけで参加させてもらいます。
希望は①の武将コースのほうでお願いします。
コメントばぼ | URL | 2008-01-19-Sat 02:49 [EDIT]
参加希望です^^
自分は①の武将オリカを希望いたします!
プレ企画頑張ってください(´∀`)/
コメント聖モバイル | URL | 2008-01-19-Sat 08:05 [EDIT]
携帯からでも毎日チェックは欠かしてません、これはラッキーです(>_<)
もし、非公開になってしまったらすいません・・・改めてPCから投稿します(;_;)
武将カード希望します!全力で祈ります(;_;)
コメントかなう | URL | 2008-01-19-Sat 11:05 [EDIT]
今日仕事で良かった!気付きましたよ!
参加させてくださいませ!
以前軍師オリカ頂いたので今回は
武将カードでお願いします。
LEとSR、どちらが製作大変でしょうか。
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2008-01-19-Sat 12:10 [EDIT]
自分のブログ更新は滞納してても、お気に入りのブログ様まわりは毎日かかしません(`・ω・´)シャキーン  
 
ということで(?)参加希望です。 
 
希望は軍師カードでお願いします。 
  
自分でも作成を試みてますが、軍師カードか、なかなかに難しいので(^o^; 
  
え?LEオリカ? 
  
すでに作成は諦めましt (ry 
 
ではよろしくお願いします(´∀`)
コメントD-ark | URL | 2008-01-19-Sat 13:01 [EDIT]
プレ企画ご苦労様です~ww
是非とも参加希望です~ww
希望コースは武将カードでお願いしますww
当たります様に!(-人-)ナムー
では、企画がんばって下さい。
コメントらぐ | URL | 2008-01-19-Sat 13:23 [EDIT]
よかった~携帯からだと足跡残らないですけど、結構頻繁に覗いてるんですよ…。
プレ企画参加させてください~。
もちろん軍師枠でお願いします~


俺もプレ企画したいけど…
コメントシュウト | URL | 2008-01-19-Sat 13:24 [EDIT]

はじめまして

参加希望です。
希望は武将カードです。
コメント三代目L | URL | 2008-01-19-Sat 13:37 [EDIT]
こんにちは、rickさん
ここのところプレイする時間がなかなか取れないのですが、
来月になれば少し落ち着くはずなので、プレ企画に参加いたしまーす。

SR軍師コースでお願いします。
よろしくどうぞ~
コメントりゅく@ | URL | 2008-01-19-Sat 14:17 [EDIT]
ちゃんとチェックしてますよ~
東方のオリカなんかは最高ですからね~♪

これは私も参加していいのですかね?
希望は②の軍師のほうをお願いします><
コメント爆ちゃん | URL | 2008-01-19-Sat 22:50 [EDIT]
御無沙汰しております。
何やら『ピン』と来るものがあり久し振りに覗いてみればイベント発生中!
ぜひ参加させて頂きたく。
今回のプレ企画も大変ですが頑張って下さいね♪
希望は『SR軍師カード』にて宜しくお願い致します。
いいことと悪いことが・・・
コメントひだまり荘の住人 | URL | 2008-01-19-Sat 23:15 [EDIT]
いいことが起きた!プレ企画やってる!
というわけでプレ参加したいです。
希望は武将カードがいいです。
あたりますよーに♪
ちなみに悪いことは、品が落ちました・・・
無念・・・otz
コメントtequila | URL | 2008-01-20-Sun 00:22 [EDIT]
プレ企画参加希望です

3の情報が欲しくてサイトまわりはしっかりしてますwww

武将カードコースでお願いします

超武錬クリアできました~w
オールA以上とか取れる気がしないorz

オリカとか作れる環境にないんでよくわかりませんが製作がんばってください
コメント関銀ペィ | URL | 2008-01-20-Sun 02:20 [EDIT]
おぉプレ企画きた~
楽しみにしてました^^
自分は、SR軍師カードを希望します。
ブログ更新頑張ってくださいね><
          
コメントvoaifeat | URL | 2008-01-20-Sun 05:43 [EDIT]
久しぶりにコメント残します^^
ここ最近忙しかったものであまり覗いてなかったのでよってみたらプレ企画やってるじゃないすか♪
ぜひ参加させていただきたいです。
希望は軍師にしますw
最近、引きの弱さに唖然としますね50クレほどやってSR1枚とかwww


コメント丸人 | URL | 2008-01-20-Sun 11:30 [EDIT]
うぉ…ギリギリか…

期間短いけど結構の方がコメ書いている…
今回もすごい競争率ですなぁ…

SR武将希望します
コメント天壌の劫火 | URL | 2008-01-20-Sun 20:46 [EDIT]
ぎりぎり間に合ったー!

英傑伝?はほとんどやっておらず、まだ、超武練なんて出ていないので、難しさが分からないですが、点数はすごいですね。
全国対戦も4品で限界を感じてきました。
練習ついでに英傑伝をがんばろうかなと思った自分がプレ企画に応募させていただきます。

希望はSR軍師カードを希望します。

お忙しい中、プレ企画がんばってください(もう時間も少ないですが!
コメントKenbuー | URL | 2008-01-20-Sun 22:34 [EDIT]
うおw 今日の朝見たときより人数が増えてるww

ども、ご無沙汰しておりました。 コメントは書かなくても、ブログは毎日見ております(あれ?この言葉なんかいいったのだろう(マテ

①の武将カードをお願いします~
コメント優兎 | URL | 2008-01-20-Sun 22:56 [EDIT]
コメント数凄いですねぇw
それだけrickさんのブログ徘徊度が高いって事ですか。w

自分は今回は自重させていただきます(ノ*'ω')ノ
何気に2枚貰ってますからね^^;どどいつ君には到底敵わないけど。w
完成品は見てるだけでも楽しいので製作待ってますww
コメント夕凪 | URL | 2008-01-20-Sun 23:33 [EDIT]
おっ!プレ企画発動してますねっ!
…参加、まだ間に合いますか?
「武将カード」希望でお願いいたしますm(._.)m。

現在、オリカの枠を作り直しているところです。
完成はいつになることやら…orz
LEも自分で作れるよう、がんばりますっ!
コメント | URL | 2008-01-20-Sun 23:54 [EDIT]
え、凄い参加者ですねwwwww

更新機能の日付になってるのにもう20人…

さすがです><

前回当たっちゃったので今回当たるなんて都合のいいことは無いとは思いますが…><

でも参加を試みて見ますww

武将カードで希望です^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
