ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
コーラ飲みすぎた;
2008-02-11-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ちょっとばかりコーラの飲みすぎで気分が悪いです;
休みに俺は何やってるんだか;

まぁ、何でコーラそんなにいっぱい飲んでいたかというと理由はこれですよ。

CA390042.jpg


行ったゲーセンの自販機のコーラにこれが付いてたんですよね。
今日だけでかなりの量のコーラを飲み干しました;

ただ、厳氏がほしかったんだけど出なかったんだよね;
また今度行ったら買ってみようかなw

ちなみにオリカに関しては現在新作製作中。
近日後悔予定なのでお楽しみにb
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2008-02-12-Tue 12:11 [EDIT]
いいな~  
  
地元のゲセン、コーラ売り切れとか…
 
マジねーよ(´Д`) 
  
入ったら買いまくらないと!! 
  
え?自分、炭酸もの飲めませんが何か?w
コメントばぼ | URL | 2008-02-12-Tue 15:30 [EDIT]
お誕生日おめです!
まだまだお兄さんで通りますよb
ストラップですが普通のじゃなくてゼロだったので1本しか買いませんでした^^;w
あまり好きじゃないですw
コメントネザ | URL | 2008-02-12-Tue 18:42 [EDIT]
というか
家に持ち帰って冷蔵すればよかったのでは(^^;)

お大事に~
コメント夕凪 | URL | 2008-02-12-Tue 20:37 [EDIT]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
…まだまだ若いぢゃないですかw
お兄さんでokですよ~♪

うちもコーラ買っちゃいましたよ。
がんばって毎日飲んでますが…減りませんよwww
コメントまちゃぴ | URL | 2008-02-12-Tue 22:52 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!^^
23歳ですかぁ・・・(遠い目)

若いっていいなぁ・・・・・・(さらに遠い目)

我が家は毎日コーラ2本がノルマの状態ですよw
コメントD-ark | URL | 2008-02-13-Wed 12:38 [EDIT]
お誕生日オメです~ww
23歳…お若いですね…

そしてコーラ…私はノーマルなら喜んで買うんですが…ゼロ嫌いです…orz
でも地元が田舎なので入ってなかったという罠…orz
コメント菓子 | URL | 2008-02-13-Wed 20:26 [EDIT]
お久しぶりですー

誕生日おめです!
23は余裕でお兄さんですよ!
私は18で既におじさんな感じですけどね(´・ω・`)
「ぉ、誕生日一ヶ月違いじゃーん…」と思ったらそれ(一ヶ月違い)すらニアピンでしたw←3月10日

コーラたくさん飲めるのが羨ましいばかり(´・ω・`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
