ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず完成;
2008-02-16-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

何が完成したかは見てもらった方がまあ早いでしょうw

CA390043.jpg


友達のプレゼント用に作ってみました。
といっても、まだ魏軍の枠しか出来てないんですけどね;

近々、他の軍も作る予定ですb

とりあえず今日はこれだけ載せて終わりマースノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント夕凪 | URL | 2008-02-16-Sat 12:01 [EDIT]
す、すごい!軍師レジェンド!!!
カッコイイですねぇ。名前の部分のカッティングが難しそう…。
自分もこんなカッコイイ作品を作れるよう、がんばります!
コメントりゅく@ | URL | 2008-02-18-Mon 10:03 [EDIT]
G枠LEとはいい仕事してますねw
ふつくしい・・・。
コメントかなう | URL | 2008-02-18-Mon 12:01 [EDIT]
おお!軍師LE来ましたね。
龍の位置は私もこの勢力マークを龍が巻いてるような位置にしました。
結構カッコ良いですよね^^
今回のLEは色々面倒ですが他の軍の軍師LEも期待してます。
コメント優兎 | URL | 2008-02-18-Mon 18:16 [EDIT]
ちょwwリアルwwww
なんでこんなん作れるんすか(つД`)


なんて言うかねぇ・・・凄いですなぁ。w
コメント☆shala☆ | URL | 2008-02-19-Tue 12:18 [EDIT]
カタアサ&アサクロ専門サイトです。
Myキャラの日記を中心に、武器&狩場考察もやっています。
参考になれば幸いです。
http://infosueek.com/roeng/uplink/
これがrick兄さんの奥義という物か!?
コメントYK=アギト | URL | 2008-02-19-Tue 23:02 [EDIT]
うはwwwwすげwwwww
軍師LEってことは完全にオリジナルなんですね!!!
これはスゴイ・・・

それにしても武将名と竜の部分のカッティング難しそうです・・・><;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
