ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレ企画はそこにある。皆の者続け~
2008-03-08-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
私は今日明日と研修で留守のため、今日明日を応募期間としたプレをやろうと思います。
ちなみにプレの賞品はそうだな~。

せっかくLE軍師枠が完成したんでこれ出しましょうか。

LE軍師オリカ 1名
LE武将オリカ 1名

各1枚ずつ出しましょうw
ちなみに今回は応募制限などはもうけないのでどなたでも応募可能とします。

ただし、下記ルールを守って応募してください。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない
7.作成依頼を伸ばすのはなし。(今はないから今度作ってというもの)
8.応募します、プレ参加しますだけのコメントは応募として認めません。

これらを守って応募してください。
応募期間は明日日曜まで。

果たして何人の方が気づくかな?w

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2008-03-08-Sat 01:17 [EDIT]
一番のり~(笑)
研修ですか~きついですよねーー:頑張ってきてくださいね><
自分は、最近やっと大尉に上がれました~><
プレ企画参加します。
これって・・希望書くのかな?
LE軍師オリカ希望でお願いします~
お仕事頑張って><

コメント | URL | 2008-03-08-Sat 01:29 [EDIT]
お仕事お疲れ様です^^
体調の方はなんとかなりましたか?
あまり無理はなさらぬように・・・

プレ企画は参加でお願いします。武将コースで^^

私の方は枠作る時間も元気もないので、2枠でも使ってプレ企画をやろうかなと思ってますw
コメント優兎 | URL | 2008-03-08-Sat 01:36 [EDIT]
じゃあ今回は遠慮なく参加しちゃいますね><
LE武将オリカに参加希望です~。w

体の体調にはご注意を・・・って既に風邪(ry
研修は、一生懸命。だけど無理はしないようにしてくださいね。w
コメントシノン騎士団 | URL | 2008-03-08-Sat 02:44 [EDIT]
前回は逃しましたが、今回は、参加させて頂きますm(__)m

体調少しは良くなりましたか?
仕事での研修も大事ですが、
あまり無理はしないようにして下さいね!

応募コースは、LE軍師オリカコースでお願いいたします。
当選したら、大事に使わせて頂きますよ!!
コメントばぼ | URL | 2008-03-08-Sat 02:46 [EDIT]
プレ参加希望です!
希望は武将オリカでお願いします(^^)

忙しいと思いますが企画頑張ってくださいb
コメントひとがた | URL | 2008-03-08-Sat 08:16 [EDIT]
おお、応募させていただきますよ!
LE軍師に一票です♪

なにやらいつもお忙しそうですが、体壊さないように頑張ってくださいね
参加希望です~
コメント三代目L | URL | 2008-03-08-Sat 14:46 [EDIT]
こんにちは、rickさん
この書き込みをご覧になるのは研修明けですね。
おつかれさまでございます。
(ご家族の方ともども)お体、早く治るとよいですね。

ここのところまともにコメントできていませんでしたが、
プレ企画を盛り上げるために参加します。

希望はLE武将でお願いします。
よろしくお願いいたします。
コメントらぐ | URL | 2008-03-08-Sat 19:09 [EDIT]
体調の方はよくなられたでしょうか?
研修も大切ですけど、体も大切にしてくださいね~。

プレ企画、今回も参加させていただきますね~。
武将LEでお願いします
コメントシュウト | URL | 2008-03-08-Sat 19:26 [EDIT]

武将LE希望です
よろしくお願いしますあと
がんばってください
コメントD-ark | URL | 2008-03-08-Sat 21:13 [EDIT]
プレ企画ご苦労様です~ww
体調不良の中、研修ご苦労様です。
最近大分お忙しそうですがあまりご無理をしないでくださいね~。
是非プレ企画参加させて下さい~ww
以前のプレでSR軍師頂きましたので、

今回は LE武将オリカ 希望でお願いいたします。

では頑張って下さい~ww
コメントtequila | URL | 2008-03-09-Sun 04:04 [EDIT]
プレ企画参加希望ですw

めったに米してないけどこんなときだけですみませんw

武将コースでお願いします

お仕事がんばです

コメントKenbu- | URL | 2008-03-09-Sun 09:14 [EDIT]
今回も参加です~

地元では、昨日(土曜日)、「店内の覇者はだれだ!?」みたいな大会があったようで・・・・ 私は、仕事で出れませんでしたhが、友達の後輩が地元のランカーにあたったそうで・・・・( ; ゚Д゚) ボコボコにされたそうですw

武将コースでお願いしますw
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2008-03-09-Sun 10:35 [EDIT]
出掛け先の携帯からで失礼します。
 
その企画、我も続きます!!
(応募させて頂きます)
  
最近忙しいみたいですね…しかも体調まで崩されて…お祖父様…(´;ω;`)ヒドス 
 
そんな中でも更新を継続されるrick兄さんはさすがだなと思います^^
  
今後の更新に期待してはおりますが、無理はしないようにお願いしますね(><)
 
あ、希望はLE武将コースでお願いします。 
今回のLEは個人的に作るの難しいので半ば諦めてますので(>_<) 
 
コメントひだまり荘の住人 | URL | 2008-03-09-Sun 21:50 [EDIT]
テスト続きでこれなかったので、やっと入れたと思ったら・・・。
・・・ラッキーです♪
お仕事お疲れ様です。お体に気をつけt下さいね。
プレ参加希望です。武将でお願いします。
今度こそ当たるといいな♪
コメント爆ちゃん | URL | 2008-03-09-Sun 21:54 [EDIT]
体調不良の中、2日連続での研修お疲れ様です。
今より悪化しない程度に、お仕事頑張って下さいね。

気づいてしまったので、プレ企画参加させて頂きます。
応募は、『LE軍師オリカコース』でお願い致します。
コメントそうそう | URL | 2008-03-09-Sun 23:26 [EDIT]
お仕事お疲れ様です。お体には気をつけてください。最近私もとうとう風邪を引いてました。研修も大変ですが頑張ってください。プレ企画参加希望です。LE軍師オリカでお願いします。
コメントストライク | URL | 2008-03-09-Sun 23:52 [EDIT]
お久しぶりです。テストが終わって見にきたらちょうどプレ企画があってたのでビックリしました。僕も今年から社会人になるので頑張って行きたいと思います。 プレ企画に参加させてください。LE軍師オリカでよろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
