ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応募締め切り、ならびに結果発表ですが・・・
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
えーと、そのまま結果発表と行きたいのですが

うん、どうみてもルール読んでない人いますよねこれ

こちらとしては、コメントを見てカードを大事にしてくれそうかどうか判断しているわけですよ。
ルール守れていない人がカード大事にするとは思えないんですよね;

まぁ、何回言っても守れないようなのでちょっと次回より一定の基準を設けさせていただきます。
この基準は公表しません。基準を達成していた人のみ応募可能にします。

今回は、OKとしますが次回からは問答無用で参加不可とします。
愚痴から始まってすみません;

まぁ、抽選しましょっか;

武将LEから

01.伏さん
02.優兎さん
03.ばぼさん
04.三代目Lさん
05.らぐさん
06.シュウトさん
07.D-arkさん
08.tequilaさん
09.Kenbu-さん
10.YK=アギトさん
11.ひだまり荘の住人さん

LE武将オリカ 当選者


2番、優兎さんおめでとうございます。

軍師LE

01.関銀ペィ さん
02.シノン騎士団さん
03.ひとがたさん
04.爆ちゃん さん
05.そうそうさん
06.ストライクさん

LE軍師オリカ 当選者


3番、ひとがたさんおめでとうございます。

外れてしまった方すみません;

当選者の方は今週の土曜までにリクエストの書き込みをお願いします。(冠名、能力、イラストなど)
書き込みが無い場合当選を無効とさせていただき、再抽選とさせていただきます。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント天壌の劫火 | URL | 2008-03-10-Mon 11:32 [EDIT]
そう、いつも後でやろうと思っていたことは忘れてしまう・・・
募集に間に合う日に見たのに、何かすることがあるから、後で良いやとなり、そしてPCが開ける頃にはすでに過ぎているorz
次回は、何か厳しい(?)条件がるようですが、参加させていただきます!
コメントシュウト | URL | 2008-03-10-Mon 12:10 [EDIT]

外れてしまて残念です
次回も参加するのでお願いします
コメントひとがた | URL | 2008-03-10-Mon 13:07 [EDIT]
うわ、当たってる
メッセででもリクエストさせていただきますね

やっぱりルール読んでない人がいるってツッコミ入りましたか………
自分もコメント短いんで、何も言えませんがねorz
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2008-03-10-Mon 14:57 [EDIT]
ハズレ…無念… 
  
まぁそれはしょうがないとして、 
見てて思ってはいましたが、やはりルールについてツッコミ入りましたね(><) 
 
こちらは“頂ける”側であって、“頂いてあげる”のではないので、
最低でもルールは守らないといけないと思います。 
 
かくいう自分も今回は携帯からということもあり、
ものすごく短かったので反省してます…orz
  
あ、あと少々聞きたいことがありますので 
近いうちにメッセにて、よろしくお願いしますm(__)m
コメント爆ちゃん | URL | 2008-03-10-Mon 22:48 [EDIT]
仰るとおりですよね、プレ企画は御厚意によるもの。
参加に関しルールは守るべきであり、
私もコメントに至らない点があったと反省しなければと思います。

最後ではありますが当選された方オメデトウございました。
コメントD-ark | URL | 2008-03-10-Mon 23:36 [EDIT]
あぅ、残念ながらハズレでしたか。
当選した方、おめでとうございます。

そうですね、プレゼント企画であって、あくまで企画して頂いている方の
ご好意でオリカが頂けると言うことを考えて、参加する側も最低限の
マナーを守らないといけないですね、反省したいと思います。

反省して、次回も是非参加させて下さい(爆
コメントばぼ | URL | 2008-03-11-Tue 01:39 [EDIT]
プレお疲れ様でした♪
見直して来たらルール8に思いっきり該当しているような気がしてなりません('A`)
もし該当する人だったらすみませんでしたm(_ _)m
コメントシノン騎士団 | URL | 2008-03-11-Tue 15:17 [EDIT]
プレ企画お疲れ様でしたm(_ _)m
当選した方、おめでとうございます。

確かに仰る通りです。
プレ企画は、御好意によるものですし、
ルールを守るのは、最低限のマナーですね。

私も見直してみると、ルールを守っていない気がします。
該当しているようでしたら、大変申し訳ありませんm(_ _)m
反省し、今後必ず気を付けます!!
コメント菓子 | URL | 2008-03-11-Tue 21:07 [EDIT]
ぁぁ、試験勉強(ただただ絵を描くだけですがw)の間にプレ企画が…っ!

次こそは参加させていただきます(*´ェ`*)
コメント優兎 | URL | 2008-03-11-Tue 22:48 [EDIT]
( ´∀`)・・・
あわわ・・・当たってるー・・・( ´゚д゚`)
画像等々は、メッセで連絡しようと思いますので
落ち着いたら連絡ください。w

やっぱりルールの件出ると思いました。
筋は通さないとねー^^;
そういう自分も原因あるかもしれない訳で。
まあこの前の記事にもコメント入れたんで短くなってしまった訳ですがw

とりあえず地獄の研修内容
まったりしながら待っていますね。w
コメントらぐ | URL | 2008-03-11-Tue 23:07 [EDIT]
何回か当選してるんで、大丈夫だとは思うんですけど、ちょっと言葉が足りないかもしれない時もあるかもしれませんね…(´・ω・`)

プレ企画は本人の意志でやるものなんで、気に入らなければハジいてもいいと思いますよ。
ただでもらってるのに、もらってる方に文句を言う権利はないと思いますしね
コメント夕凪 | URL | 2008-03-12-Wed 00:03 [EDIT]
し、しまった… 完全に機を逃しておりました orz
オリカ作りに夢中になっている間に… とほほ。

遅ればせながら… 9万HITおめでとうございます。
これからもブログにオリカに、がんばってくださいね!

次こそはプレ企画に参加させていただきますよっ!
コメントひだまり荘の住人 | URL | 2008-03-12-Wed 21:54 [EDIT]
あうぅ・・・、またはずれてしまいましたか。残念です。

僕もルールはちゃんと読んで守ってるつもりではあるんですが、
何分新入りなもので、ルール違反してたらすみません。

大丈夫だと信じて、次こそはと祈り続けます。
コメント三代目L | URL | 2008-03-12-Wed 23:48 [EDIT]
こんばんは、rickさん
プレ企画、おつかれさまでした&ありがとうございました

プレ企画期間中は、ついつい多くアクセスしちゃいますね~
もちろん、それで当選する確率が上がるわけじゃないんですが(笑)

応募者制限については当然のことだと思いますよ。
クリエイターとして「作品を大切にして欲しい」というのは
至極当然の感情ですし。
我々としては条件を満たすように頭をひねらにゃあかんのですが(笑)
それぐらいは企画を楽しませてもらうんですから、当たり前のことかと。

長文ごめんなさいね。
コメントキリン | URL | 2008-03-14-Fri 01:55 [EDIT]
お久しぶりです。
本日をもって私のブログを閉鎖しました。
rickさんがいなかったら私はオリカを作ろうと思わなかったと思います。
今までお世話になりました。
では、またいつか会う日までノシ
コメントひとがた | URL | 2008-03-15-Sat 23:12 [EDIT]
オリカのリクエストですが、能力SRシバイで、絵柄等完全にお任せってありですかね?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
