ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん、楽しさが沸かない;
2008-03-17-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
土曜日にゲーセンにちょっと行ってきて友達と大戦したのですが、うーんなんというか楽しさが沸かないんですよね;

飽きてるんだろうか;
大戦するって言っても店内しかやってない気がします;

なんというか、危険な兆候ですね;

まぁとりあえず、土曜日にオリカ作ったので載せたいと思います。

080315_1548~0002


とりあえず、今回の当選者の方のを1枚作りました。
マスキングが非常に大変でしたw

あと、特技のとこ微妙に失敗しちゃいましたが許してください;

今週もう1枚作れるか微妙だな;

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2008-03-18-Tue 12:23 [EDIT]
オリカは絶対兎の確定ですwww
  
最近自分もなぜかモチベあがらないんですよ…
前回大会以来IC通してないってどういう事なんだ!?
/(^O^)\
  
これは危険な予感がしますが共にがんばりましょうぞ(;´ω`)

コメント優兎 | URL | 2008-03-18-Tue 16:58 [EDIT]
亜沙先輩を馬鹿にすんn

メッセでも仰ってましたがマスキング大変だったのですね^^;
マスキング・・・スプレーふりかけるんだっけ?
失敗なんて頂く側なんで気にしないでください。w
( ´∀`)b届いたらまた連絡致しますねw

モチベーション下がり気味ですか;
自分もですわー・・・
新カードとかせめてver.up
早くしてくれないと危ないですね^^;
あー、でもオリカでまた上がるので大丈夫っぽいですわw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
