ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は楽しかった( ´ー`)y-~~
2008-03-21-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ企画のオリカのほうはまだ作成中です;
作業がおくれてて申し訳ありません;
とりあえず、データは出来たので日を見てつくろうと思います。

さてさて、何が今日は楽しかったかというと今日は友達含め4人で富士急ハイランドに行ってきたんですよね。ハプニングが何個かあったのでいくつか紹介をw

まず1つ目
・まず一面白銀の世界でしたw

というのも、天気が雪だったんですよね。運転してる私としてはかなり怖かったです;
(乗ってる人はもっと怖かったかも;)
まあ、天気があまりよろしくなくアトラクションが半分ぐらい運転見合わせだったんですよね;
友達は絶叫系乗らなくてすんだと安心してましたw(ちなみに私もその1人ですw)

で2つ目
・戦慄迷宮で友達2人が笑って出てきたことw
え~っと、絶叫系以上に苦手なホラー系のアトラクション、まぁお化け屋敷に入ったんですがこれがかなり怖くてですね;
私と友達1人は途中でリタイヤして売店で待っていたんですが、出てきた友達の話を聞くと

笑って出てきたそうなんですよね(;・∀・)

外の人たちは何で笑ってるのと囁いていたらしいですw
一応、怖いお化け屋敷のランキング上位のお化け屋敷なんですが;

この日2人は鉄の心臓を持っていると私は思いましたw

俺ヘタレorz

まぁ、そんなわけで今日は一日楽しんできました。
明日は有給とってあるので、久々に連休満喫しちゃおうと思いまーす。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント千里眼 | URL | 2008-03-22-Sat 19:13 [EDIT]
場所によっては東京でも桜が咲いたりしているこの時期に雪とは……
不運でしたね、のはずがこの場合では吉と出ましたかw

その友人達、鉄の心臓というよりは気が触れてしまっt(ry
お化け屋敷は怖いものはガチで怖いですよねガクブル
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
