ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の製作物
2008-04-09-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日はちょっと久々に製作物を作りました。

といっても、オリカではなくストラップの方なんですけどね。
最近弐寺が楽しくて、弐寺のキャラでストラップ作ってみました。

PA0_0002.jpg


まず、マスキングしてスプレーして

PA0_0001.jpg


ホログラム張って光らせます

PA0_0000.jpg


パチッとはめて完成ヽ(´ー`)ノ

ちなみに光らせる部分までで2時間半ぐらい掛かってますw
集中力使ったな~w

その分良いものが出来たので個人的には満足b
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントネザ | URL | 2008-04-09-Wed 12:38 [EDIT]
セリカたんは俺の嫁(>_<)

強奪してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅw


相変わらずクォリティ高い

その技術が欲しいですわw
コメントYK=アギト@携帯 | URL | 2008-04-09-Wed 12:58 [EDIT]
すげー(゜Д゜)ー!!
  
クオリティーもさることながら 
約二時間でそこまで作れることに驚きです!! 
  
なんせ自分、オリカ一枚作るのに 
効率よくできても二時間半は絶対かかりますからね…  
  
今なら腕が錆びて三時間かかるかも… 
  
そう考えるとrickさんはやっぱりスゴい!!
コメント千里眼 | URL | 2008-04-09-Wed 23:13 [EDIT]
おお、こりゃいいですね!

文章だったらたった3行なのに2時間半……
光らせるのって大変なんですね;;
コメント三代目L | URL | 2008-04-17-Thu 18:22 [EDIT]
器用な方は何でもできるんだなぁ~と感動しました。
や~、凄いですねぇ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
