ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大戦熱に乗じてこっちもやってみよう(。A 。 )
2008-08-27-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、お久しぶりです。rickです。
気が付けば8月ももう終わりなんですね~。時がたつのは早いもんですw

最近DSの三国志やり始めてから、また実機で大戦をぼちぼちやり始めてます。
新カードの情報も出て、大戦も熱くなってきましたね(・∀・)

追加カードが楽しみですヽ(´ー`)ノ

さて、これに乗じて俺も動いてみましょうかw

そんなわけでプレを超久々にやってみたいと思います。

ルールは下記の通り

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない
7.作成依頼を伸ばすのはなし。(今はないから今度作ってというもの)

あと、応募しますだけじゃなくて何でも良いのでコメント書いてくださいね。
各内容は何でもOKです。
(応募しますだけは応募とみなしません)

今回用意するのはこれらです。

・LE軍師 1名
・LE武将 1名
・SR軍師 1名
・SR武将 1名

の各オリカ1名ずつにしようと思います。
概存の武将カードをLEやSRにするもよし、過去の作品を応募するも良し。

好きなものを1つ選んで皆さん応募しちゃってくださいなヽ(´ー`)ノ

応募期限は次の日曜までとします。
沢山の応募待ってまーすノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNEZA | URL | 2008-08-27-Wed 02:35 [EDIT]
実はまだ当たった事無いんですよね・・・リックさんのプレ企画w

LE武将カードに応募します

今度こそあたりますように><

ではではー
コメント天壌の劫火 | URL | 2008-08-27-Wed 14:02 [EDIT]
お,久しぶりのプレ企画ですね.
うちは,演武場ができたのでがんばろうかと思ったのにいまいち時間とお金がなくってそこまでできてないのが現状です.
もう少し,編集が楽だったり,落とせる数が多ければいいんですがね.
Ver3.1のカードは期待です.
はやくこないかなー.

さて,応募はSR武将カードにしたいと思います.

それでは,プレ企画頑張ってください.
失礼します.
コメントグリーンコレクター | URL | 2008-08-28-Thu 03:10 [EDIT]
久しぶりに来たらrickさん復活してたー。
ここは流れに乗ってプレ企画応募しちゃいますよ~。
希望コースはLE武将コースで参加しますね。


大戦は1から使ってた名前のICが家出をしてしまったため
再発行できなかったオイラは新しくやり直して今4品です。
(現在は演武場があるのでもう大丈夫ですけどね。)

新カードは鬼神が帰ってくるらしいので今から楽しみだったりしてます。
コメントYK=アギト | URL | 2008-08-29-Fri 23:07 [EDIT]
おぉ!rickさんが復活されてる!!

そしてプレ企画も実施されているということは
これは参加せざるをえない!!

という事で参加させてくださいw

希望はLE軍師コースでお願いしますm(。。)m

大戦DS購入されたんですね~^^
自分も予約して購入しまして、ボチボチですがプレイしておりますw

といっても、組みたいデッキにはまだまだカードが足りない現状なので
もっぱらCPUプレイのみですが><><

今後、全国対戦をするようになった際には
ぜひ通信対戦をお願いしたいものです。

その時にはよろしくお願いしますね^^
コメントうさぎさん | URL | 2008-08-30-Sat 03:53 [EDIT]
企画発動ですかー
これでブログも活気付く・・かな・・?w
携帯からちょくちょく覗くようにはしてるんですけどね;

現在はどんなデッキ使ってるんでしょうか?
元々号令を使わないrickさんのデッキは色々と興味があるものです(*´ー`)
次は槍激ダメうpなんでまた可能性も出てきますしね!w
今は・・黄忠くらいしか思いつかないですねー・・w

企画は参加したいのですが・・
orz 盗難にあった自分では資格あるのか・・
自分でもよければSR武将に応募させてください(-人-)
コメントRock | URL | 2008-08-30-Sat 21:00 [EDIT]
こんばんわ始めましてRockと言います
始めましてですが…プレ企画ぜひ参加させてください
応募はLE武将でお願いします
いまからボログ見させてもらいますね
コメント関銀ペィ | URL | 2008-08-30-Sat 22:33 [EDIT]
お久しぶりです~
なんかバーUPが18日らしいです~
自分も今は、DS天やってますよ~
wiシステムでピマさんなどとやりました><呂布ワラで有名な方ですね^^:
私は・・今ブログ更新してないので・・更新してる人はすごいと思います^^:
マキシィでは・・書いてますが^^:
プレ企画参加させてください~
応募は、LE武将カードでお願いします。
よろしくお願いします。
プレ企画頑張ってくださいね~更新も期待してますので~
コメントそうそう | URL | 2008-08-30-Sat 22:55 [EDIT]
久しぶりにきました。なんとプレ企画があっているとは、是非参加させてもらいます。希望コースは、SR軍師コースでお願いします。 私は、今やっと1品になることができましたさらなる上を目指して頑張るつもりです、エン家も復活でうれしいです。それでは、プレ企画頑張ってください。
コメントシノン騎士団 | URL | 2008-08-31-Sun 12:07 [EDIT]
おお!!プレ企画ですか~
是非是非、参加させて下さいm(__)m

コースは、LE軍師コースでお願い致しますm(__)m

rickさんの大戦熱が復活して本当に嬉しいです^^
全国でマッチしてみたいですね~

または、DSで通信対戦してみたいですね~
私の場合は、先に通信環境を作るのが先ですがorz

実機のリプ報告も楽しみにしていますね\(^-^)/

これからも更新頑張って下さい!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
