ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結果発表ヽ(´ー`)ノ
2008-09-01-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。プレ企画の結果発表していきたいと思います。

長い間、更新していなかったにもかかわらずこれだけの人が応募してくれて感謝でいっぱいです。
これからも頑張っていきますよ~。

そうそう、管理人は先週の金曜、土曜日と泊まりでネズミの国に行ってましたヽ(´ー`)ノ
久々に超贅沢した家族旅行してきましたよ。

まぁ、ホテル代と1日目の飯代は俺の負担でしたがそれでも楽しかったです。
ちなみにホテル代と飯代で13万ぐらい掛かってますw

またお金ためて行きたいな~。

さて、話はそれましたが抽選やって行きましょう。

エーとまず応募者を整理するとこんな感じですね。

LE武将
1 nezaさん
2 グリーンコレクターさん
3 Rockさん
4 関銀ペィ さん

SR武将
1 天壌の劫火さん
2 うさぎさん

LE軍師
1 YK=アギト さん
2 シノン騎士団さん

SR軍師
そうそう

この次点で、そうそうさんは自動当選で残り3つは抽選していきましょう。
そうそうさん、おめでとうございます。

さて、抽選は一気にやっちゃいますか

左からLE武将,SR武将,LE軍師です。

20080901抽選結果


何か2が並びました(;・∀・)

グリーンコレクターさん、うさぎさん、シノン騎士団さんおめでとうございます。
外れてしまった方ゴメンナサイ;

また応募してくださいね;

当選者の方は今週中に作製してほしいオリカの注文をお願いします。
(使用するイラスト、武将名、能力、冠名など)
今週中に連絡がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

ではでは、コメントお待ちしていますノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントうさぎさん | URL | 2008-09-02-Tue 03:05 [EDIT]
ネズミーランドですか!
大阪の自分も一度だけ行った事ありますけどー
人多かったですよね・・でも楽しかったですよね(*´ー`)

というかホテルとご飯で13万飛ぶのはキツイですね(;~-з-~)
自分は親戚の家で泊まりましたからねー・・
たまにはふっかふかのベッドで眠ってみたいものですw

オリカ当選とな(゚Д゚)!?
あわー、ありがとうございますー・・(-人-)
今度こそは同じ過ちを繰り返さないようにしますね!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-09-02-Tue 03:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントRock | URL | 2008-09-02-Tue 07:56 [EDIT]
集計&抽選お疲れ様でした
今回は残念でしたが222とはスゴイですね

ネズミの国に13は痛いですね
コメントYK=アギト | URL | 2008-09-03-Wed 01:27 [EDIT]
家族旅行お疲れ様でしたー!!

かかった費用は凄まじいですが
楽しかったという事で、なによりです^^

抽選は・・・おしくもハズレてしまいました・・・

が、こちらでもいつもお世話になっております
シノン騎士団さんが当選されたなら
自分が外れても悔いにはなりません!!

それにrickさんがオリカ作りを続けている
という事がわかっただけでも大きな収穫ですよw

またの機会がありましたら、
その時も懲りずに応募させて頂きますね^^
コメントグリーンコレクター | URL | 2008-09-03-Wed 15:13 [EDIT]
抽選当たった~!!
イェ━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━ィ
この後注文の書き込みします。


ネズミの国は本当に出銭ランドですよね・・・
中学の修学旅行の時に行ってやったことは「ゲームコーナーでクイズゲーム」がほとんどだったりしました。
正直、並ぶのが面倒だったんでwww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-09-03-Wed 16:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントシノン騎士団 | URL | 2008-09-03-Wed 22:20 [EDIT]
集計アンド抽選お疲れ様でしたm(_ _)m

(;゜ロ゜)当選している!!
いや~すごいうれしいです\(^-^)/
そして、アギトさん申し訳ありませんm(_ _)m
今回の当選したオリカを大切に使用しますので、
そちらで許して下さい!!

ネズミの国は本当に高いですよね~
しかし、ホテルと食事代で13万ですか、いやほんとに高い><
でも楽しめたようなのでオッケーですかね^^
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-09-03-Wed 22:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-09-04-Thu 09:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントNEZA | URL | 2008-09-05-Fri 01:01 [EDIT]
まーたーはーずーれーたー('A`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
