ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いや~、久々に大戦やったらヒドイヒドイ;
2008-09-04-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
音ゲーやるついでに久々に大戦やってきましたヽ(´ー`)ノ

久々のプレイだったんでカード間違えるわ、カード操作し切れないわでひどかった(。A 。 )

いきなり全国やったら2連敗食らいましたよ;
まぁ、そのあと感覚取り戻して3連勝しましたがw

やっぱ、久々の状態からやる場合は、CPU戦からやるべきですね;
地味にSR劉備引けたのが嬉しいb

さて、今日は当選者用のオリカ作ったのでそれ1枚載せて失礼しまーすヽ(´ー`)ノ

PA0_0012.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントYK=アギト | URL | 2008-09-04-Thu 00:59 [EDIT]
そうなんですよ><

いきなりでポッと大戦をすると
スキルダウンしてしまってるんですよね><

なんという恐ろしいゲーム・・・

それでもたったの2戦で感覚を取り戻して3連勝しているという
rickさんはスゴイです!!

オリカ・・・良い出来ですね^^

そしてイラストを見た限り、どう考えても『うさぎさん』のだと
わかってしまった自分がいますw

だって・・・ねぇw
コメントうさぎさん | URL | 2008-09-04-Thu 01:41 [EDIT]
やっぱり週一くらいは触らないと厳しいですよね。w
特にrickさんのデッキはスキル必要っぽいしのぉww


(*´ー`)・・曹丕@鈴平絵♪
届いたら連絡致します(^-^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
