ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アレが届いたので早速開けてみました。
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
ふぅ、今日は少し大戦やって帰宅しましたb

相変わらず蜀の英傑伝の最終章がS取れなくて困ってますがorz

ちなみに今日の引きは1200円プレイして新SR関羽とR軍師蔡文姫ひきましたヽ(´ー`)ノ
相変わらずというかなんというか;

あ、ちなみにうちのゲーセンは900円入れると3クレ追加してくれるんで1200円で英傑伝3回できるんですよヽ(´ー`)ノ

さてさて、今日はちょっと届いたものがあるのでそれを続きに書いていきますかw

では続きをドウゾb
今日届いたものはこれですb

PA0_0016.jpg

未開封BOXですb
まぁ、そんなわけで早速中身検証してみましたb

PA0_0015.jpg

封入率ですが

旧C12枚、旧UC8枚、旧R3枚、旧R軍師1枚、旧SR1枚

新C9枚、C軍師1枚、新UC8枚、新R4枚、新R軍師1枚、新SR1枚

封入率はこんな感じでした。旧新半々ぐらいでしたね。

ちなみにR以上のカードは
R旬イク、R華雄、R魏延、R軍師カクカ、R黄蓋、R楽進、Rモウカク、R袁紹、R軍師テイイク、SR軍師李儒、SRコウホスウ

でした。これで漢軍デッキ組めるぞヽ(´ー`)ノ

以上検証結果でしたb
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2008-10-07-Tue 18:24 [EDIT]
引き良すぎですね~

900円入れると・・3クレくれるとかwすごすぎですよーー:

自分とか・・10日連続行って3クレですから・・

漢軍楽しいので頑張りましょう~
コメントかなう | URL | 2008-10-08-Wed 15:08 [EDIT]
これは良パックでしたね!
SR1枚パックも多数報告されてたりしますし
ナイス引き!
コメントYK=アギト | URL | 2008-10-10-Fri 23:12 [EDIT]
おぉ!皇甫嵩とは良箱にあたりましたね^^

引きの方も羨ましいです><

蔡文姫・・・orz

漢軍デッキで頑張ってください(´∀`)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
