ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ダルス
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
いや~、地区のソフトボール大会出されてへとへとのrickです。(;・∀・)
試合結果は1戦目13対4、2戦目15対6
1試合目に初球を打ち2ベース、2打席目ソロホームランでかなり活躍してましたw
疲れてて、帰ってきてから18時半まで寝てましたよw

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ
昨日、大戦やりにいったのですが超絶混んでいたので全国を2回だけプレイ。
結果○×○×

うーん、1回戦目で負けがないから良しと(ぇ

2回目の負け試合のリプでもしますか( ´ー`)y-~~
相手はR袁尚、R田ホウ、袁劉備・・・
後忘れました(マテコラ

この手のデッキには後半になればなるほど不利になるので序盤から攻めていきました。序盤1匹城へ逃がすも他を殲滅。こっち魏延、銀ペイが撤退。張飛の兵力がやばかったのでここで増援を叩いたのですが、これが失敗でしたorz
張飛が何度か城攻しここで7割ゲージ減らしたのですが落城まで行かず。1度引いて兵力を整え迎え撃とうと思ったのですが、ここで相手が隙無き攻勢を発動、張飛車輪で迎え撃つも劉備に転進で逃げられる。
その後、相手出てきて栄光の大号令・・・だけならまだ良かったのですがその後隙無き攻勢Σ(゚д゚lll)
車輪張飛が一瞬で蒸発したよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
そのまま落城orz

増援叩かず、1度引いてれば良かったかもしれません。うーむ、やっぱ全国強いわ~(;´ー`)y-~~

ちなみに今日のオリカですがオリカ作成・改の管理人様からLE枠をいただいたので早速2つ作ってみました。提供してくれた管理人様ありがとうございました。

LE董白、月姫


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-07-17-Mon 00:19 [EDIT]
訪問者リストからきました鎖です。
始めまして。
いいですね自分で好きなカードをLEとかSR化できるなんて。
心から思いますよこの董白ほしい!!と;;
まぁ、これからもがんばってくだしあ
書き込みありがとうございます
コメントrick | URL | 2006-07-17-Mon 01:29 [EDIT]
書き込みどうもありがとうございます。
作るのは結構大変なんですけどね;
今後ともよろしくお願いします。
コメント | URL | 2006-07-17-Mon 17:40 [EDIT]
リンクいいですよ
http://axel8.blog17.fc2.com/
です。今度ともよろしく^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
