ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7州まで着ましたヽ(´ー`)ノ
2006-07-19-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
こんばんわ~。最近ゲーセンに行く頻度が非常に増えているrickですヽ(´ー`)ノ
昨日、今日と大戦しに行ってまいりました。で4州→7州まで昇格成功しましたw

ちなみに昨日今日の成績書きますと

昨日
×○○○○○○○○×○○○○○○

今日
○○○

調子良すぎwww
勝率が恐ろしく良すぎるw
2回しか負けてないってどうよこれ(;´ー`)y-~~

ちなみに現在9連勝中ですw
連勝記録どこまで伸ばせるかな( ´ー`)フゥー...

明日はちょと用事があるので今日はこのぐらいでノシ

今日の作成物
LE甘皇后


LE甘皇后です(・∀・)ニヤニヤ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキリン | URL | 2006-07-20-Thu 00:03 [EDIT]
調子いいですね~。私は最悪ですorz
LE甘皇后いいですな~。
ぜひください(殴
まあ冗談は置いといて(半分本音ですがww)rickさんはほんとに上手いですね~。
私にも作れたらな~。
ではまたノシ
コメントオキシベル | URL | 2006-07-20-Thu 00:33 [EDIT]
本当にすごいですよ。
連勝しすぎです。
でも、7州昇格戦は酷ですよ~w(ぇ
何回も失敗しますよ~ww(オマエダケ

それより、甘皇后ヤバス( >ω<)
よし、キリ番踏んだらこれ頼もう(カエレ
コメントむつー | URL | 2006-07-20-Thu 14:49 [EDIT]
壁|・ω・)  ニュ
初めまして、むつーです。

17勝2敗!?最新勝率すごそうですね・・・。
最近、50%で停滞しております。

LE甘皇后・・・!!
彼が喜びそうですね、彼が。
皆様コメントありり
コメントrick | URL | 2006-07-20-Thu 22:50 [EDIT]
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
覗いてコメントあるととてもブログの励みになります。
今後ともお願いしますヽ(´ー`)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
