ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょw奇跡の16連勝w
2006-07-20-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもこんばんわ~rickです。
昨日、今日と大戦やりに行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

で、早速結果報告
昨日の全国成績
○○○○○○

今日の全国成績
○×○○○○×

えーなんていうか

16連勝まで行きましたwww

連勝は止まっちゃったけど8州まで昇格しましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに負けたのは呉と魏です(´・ω・`)

デッキどんなのだっけな・・・
すみません忘れましたorz
今度からしっかり憶えておきます。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、昨日今日の引きですが
LE関羽(横山)、R夏候惇、SR関羽、R諸葛亮、R献帝、Rシバキ
です。

LE5枚目キター(。A 。 )

ちなみに横山は後張飛でコンプです。引けるといいなヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントGスケ | URL | 2006-07-21-Fri 10:52 [EDIT]
お初お目にかかります、同じ冬弥さんのチームのGスケと申します

16連勝とかすごいですなww
カードの引きも順調なようで…

12回やって6枚R以上ってスゴス(;゚Д゚)
さすがに排出交代なところなんでしょうねwこれで全部連コだったら…

それと、今回を機に相互リンクお願いします~<(_ _)>
コメントどうもです
コメントrick | URL | 2006-07-21-Fri 20:13 [EDIT]
同じチーム同士仲良くやっていきましょうヽ(´ー`)ノ
相互リンクokです。よろしくお願いします
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
