ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん(;´ー`)y-~~
2006-07-24-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、最近生活リズムが非常におかしいrickです。
寝るの3時とか4時がしょっちゅうなんだが・・・
これ直さんとまずいよねorz

まぁそんなわけ(?)で大戦しに行ってきました。
人多かったので今日は群雄伝メインで全国1回しかやってませんw

結果は
○×

現在8州制圧戦1敗中です(´・ω・`)

ではリプ書きます。

1戦目
相手 R周愉、SR孫堅、C陳武、UC韓当、C藩蒋

はい、私周愉嫌いです(ぁ
というか呉苦手ですww

序盤、徐庶で藩蒋、周愉を銀ペイで踏む。張飛の槍激、魏延、徐庶の連突で周愉、その他もろもろ撤退させる。魏延と徐庶を城に戻し回復させ、張飛で城門2発叩きます。

中盤、周愉の火計で張飛、黄忠が撤退させられる。ここで相手我が屍を発動。魏延、徐庶を城からだし連突で周愉を削り撤退させる。残りの2匹には落雷落として撤退してもらう。

終盤、張飛が復活し城門1発叩き、いっぱい出てきたので車輪発動。ある程度撤退させ、周愉の火計を食らい撤退。孫堅が屍発動するもここでタイムアップで判定勝ちヽ(´ー`)ノ

2戦目 SR劉備、R黄忠、UC張飛、月姫、趙累

序盤、操作ミスって黄忠以外全員撤退ww
何とか、対抗するが月姫に城壁2発叩かれるorz

中盤、劉備と黄忠がライン上げてきたので落雷。黄忠撤退するも、劉備は撤退ならず。張飛復活し、相手の落雷が怖かったためまとめて進軍。
城門前の柵を壊し、ここで相手大徳発動。張飛の車輪を使い何とか撤退させ、増援を叩き城門に1発入れ返す。

終盤、城ゲージ若干こっちが負けていたので残り18カウントぐらいで奇襲を掛けることに。相手は予定どおりライン上げて大徳打って来たので張飛、銀ペイ、黄忠で計略を使い押さえ、魏延、徐庶で右端から城壁叩きに出陣・・・・・

が、操作ミスって月姫の槍に徐庶刺さりましたorz


そのまま判定負け

勝てる試合だったのになorz
操作ミスなくしましょう(´・ω・`)

今日の引き
SRカク、R諸葛亮、R馬超
トレードにて
R張コウ、R甘寧、Rシバイゲッツ

ちなみにSRカク3枚目ですwww
誰かトレードしませんか~(;・∀・)

ちなみに今日の作成物
2喬


2喬作ってみました。
あと、最近ちょっとオリカの作成で頭悩ませてます。
私のオリカはシルバーラベルを使っているのですが、プリンタがインクジェットのため時間がたつと色が劣化してしまうんです。そのため、どうにかしたいと思ってるのですが、レーザープリンタ買うのは高すぎるし、透明フィルム上から張ろうにも気泡が入ってしまうし、かといってラミネートするのもあれだしな・・・

オリカ作成者の皆様、ブログ見てたらヒント求むorz

ああ、あと3千hitいったらオリカのプレゼント企画しようかな~と思ってます。皆さんヨロリヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント王奕 | URL | 2006-07-25-Tue 01:29 [EDIT]
どうも王奕です。
いいですね~~二喬のオリカ!!特に大喬の方が・・・・

蜀単でやってる方はみんな呉軍が嫌いだと思いますよw
相手に火計持ちが入るだけで陣形などをいちいち考えなきゃいけませんからね。
それにしても引きがいいですね。SRカクが3枚目なんて羨ましい限りですよ

是非下さい(カエレ
いえトレードを

最後に相互リンクさせてもらってもいいですか?????
コメントツクヨミ♪ | URL | 2006-07-27-Thu 22:44 [EDIT]
小喬は1に比べて絵が良くなりましたねw

現在は蜀使ってるので相手が呉で弓ばっかだと正直キツイです^^;

でも呉は好きなので許しちゃうんですよねぇ~^-^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
