ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9州の洗礼orz
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、9州に上がって洗礼受けたrickです。
やっぱこのクラスにくるとなかなか勝てないね(;・∀・)
ていうことで、今日もやってまいりましたw

結果は
○×○×○○×○×

うーん、微妙w
しかも内1回砦制圧失敗orz

負け試合のリプしますわ

1つ目
SR呂姫、R董卓、候成、蔡ヤクあと1匹いたけどなんだっけかな・・・

序盤開始直後に乱戦状態にさせられ他の騎馬で突撃を食らい、黄忠以外全員撤退orz
攻城され1/3もってかれる。

中盤、攻めるため、全員復活後城へ向かい、張飛が張り付く。相手が出てきたので車輪発動しようとした瞬間、封印の計くらいましたorz
その後あいて人馬の号令、こっち壊滅。

終盤、再び出撃し、封印の計を警戒していたのですがまた食らう。範囲広いよヽ(`Д´)ノ
そのまま時間切れ。

なんていうか、ぼろぼろですw
次から封印対策練っておこう(´・ω・`)

もう1試合
相手R萎維、R劉備、R関羽、馬岱

序盤、策突き抜けて槍刺さってるの気づかなくて黄忠撤退orz
何とか応戦するが、こっちほぼ壊滅状態;
相手も体力回復のため1時休戦

中盤、相手がライン上げてきて桃園発動。落雷を落とそうと思ったのですがまとまってて落とせず、操作ミスって除庶撤退(´・ω・`)
何とか持ちこたえるが劉備に1発城門食らってしまう。その後張飛出して、車輪で相手殲滅。

終盤、ライン上げてこっちから攻めに入る。張飛が城門に張り付く。相手が出てきて桃園打つだろうと思い、除庶を少し離れた位置にセット。案の定打ってきたので萎維に落雷。勝ったかなと思ったのですが・・・

あれ?撤退しないぞ?ん?

萎維桃園かかってないじゃんorz

究極の操作ミスw
そのまま相手にぼこられ時間切れで負け

もうね・・・・
オワットルw

現在、砦制圧して制圧戦少し手前。やっぱこのクラスになると号令形ないときついのかな~と心底思ってしまう。でも負けないぞヽ(`Д´)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントツクヨミ♪ | URL | 2006-07-27-Thu 21:19 [EDIT]
自分は一試合に二回ぐらい操作ミスしてますww


誰もいない所に雷落としたりorz
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-27-Thu 23:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントrick | URL | 2006-07-28-Fri 00:51 [EDIT]
コメントありがとうございます。
コメントもらえるおかげで、だいぶこちらも励みになっています。
これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
コメントツクヨミ♪ | URL | 2006-07-29-Sat 16:55 [EDIT]
どうやらリンク貼っていただいているようなのでこちらも貼らせてもらいますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
