ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10州昇格ヽ(´ー`)ノ
2006-07-31-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
こんちわ~。朝の4時まで大戦してて大変寝不足なrickです(;´ー`)y-~~
大戦やってきて10州に昇格しましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに本日の大戦結果
○○○○×○×○○○

ん~、相変わらず勝率いいわw

今日は負け1つと勝ち1つリプしますかね~。

まず負けから
相手UC典意、UC旬放、楽進、後なんだっけな・・・(ぁ

えーと、この試合水計で流されまくりましたorz
序盤は、お互い痛みわけで終了。

中盤、黄忠と張飛でラインを上げたのですが

「運が無かったですね」

Σ(゚д゚lll)

水計は火計以上に嫌いです( ´ー`)y-~~
張飛と黄忠流されそのまま城壁に1発もらいますorz
そのまま、守られ判定負けorz

うーん、やり方しだいで勝てる勝負だったんだろうけどな~orz

続いて勝ち試合
相手、SR董卓、UC張飛、Rキョウイ、C趙累、R関銀ペイ

序盤、お互い削りあいになるが。相手趙累、銀ペイ、が撤退。で、兵力お互いにやばかったのでお互い回復に戻るかなーと思いきや相手が増援叩き

「命を捨てて骨と化せ」

ちょw暴虐ハヤスw

董卓は撤退させるが、当然のごとくこっち残ってた武将撤退orz
ここで張飛が城壁、キョウイが城門に張り付き8割ゲージ持ってかれるorz

中盤、こっちの武将が回復したので張り付いていた武将を蹴散らし、ラインを上げ張飛城門に張り付かせる。ここで董卓が1人で出てきたので暴虐打たれると厄介なためピンポイント落雷で撤退してもらう。相手が銀ペイ、趙累を出してきて忠義の援兵で凌ごうとするがこっち張飛車輪発動( ´ー`)y-~~
もち2人とも撤退w

終盤、そのまま攻城でがりがり削る。張飛出てきて車輪打ってくるがこっちも車輪。こっち兵法増援叩き、張飛撤退させそのまま落城ヽ(´ー`)ノ

8割削られた状態から勝てると思ってませんでしたw
諦めないことは大切ですねw

さーて、もう少しで3000hitですが、プレゼント企画でもしようかなと思ってます。多分、オリカになるとは思いますがどういう形式にしようか迷ってます。いい案あったら皆様コメントによろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントツクヨミ | URL | 2006-07-31-Mon 16:22 [EDIT]
十州昇格おめでとうございます!!
自分も明日には5州はいきたいです(・∀・;)まだ三州なんて口が裂けても・・・
コメント | URL | 2006-07-31-Mon 22:32 [EDIT]
十州昇格オメ!
追いつかれましたな~。
オリカ届きました。マジありがとうございます!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
