ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大戦でもw
2006-08-06-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickですヽ(´ー`)ノ
大戦やりにいってきましたが、人が多かったため群雄伝3回しかやってませんw
でも、3回で今日はSR呂姫とLE劉備(本宮)引きました(。A 。 )

なんか最近、かなり運がいいようで(;´ー`)y-~~

さーてと、書くネタが無いわけですが・・・
そういえば、バージョンアップの情報出たみたいですね。
呉が全般的に強化されるみたいで(特に火計)

これ以上火計強くするのやめてヽ(`Д´)ノ

今でも十分強いじゃんorz
反対に蜀は弱体化が多数。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の使ってるカードにはなんも関係ありませんがねww
むしろ弓の射程延びて黄忠(゚Д゚ )ウマー

暴虐弱くなるのは個人的には嬉しいわw

今日はこのぐらいですかね。

ああ、そろそろ3千hit行きますね。
プレゼント企画何人ぐらい目安にしようかな~とか、どういう形式にしようかなーとか考えてます。何かいい案あったら皆さんコメントよろしくヽ(´ー`)ノ

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントオキシベル | URL | 2006-08-06-Sun 03:47 [EDIT]
(  Д ) ゚ ゚
三回で呂姫タンと本宮劉備ですか!?
引き運良すぎですよw

verUPの周愉の修正はおかしいですよねw
1の時の最もつまらなかったverに戻すつもりですかねww
右向いても厨愉、左向いても厨愉…orz
瀬賀は呉がお好きなようで
本当にそんな事にならないでほしいです。

プレ企画の件ですが、クイズ形式にするのも面白いかもですね~w
クイズ正解者の中からさらに抽選して、賞品が高価になるほど、クイズの難易度アップ…見たいな感じで…どうでしょうw

タダで貰うのもアレなんで、皆さんクイズを解いて努力をしましょう!(カエレ

まぁ、提案しといてなんなんですが…普通に抽選でも良いと思いますけどね(ぁ
コメントツクヨミ♪ | URL | 2006-08-06-Sun 10:49 [EDIT]
槍撃威力落ちてデッキが全体的に弱体化orz

さらに弓兵強化なんて・・・・・OTL



プレ企画はクイズである程度人数絞って残った人でくじ引きでもしたらどうですか?ってもろ被ってるorz
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
