ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(´・ω・`)ショボーン
2006-08-07-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、暴虐に開幕乙されて凹んでるrickです(´・ω・`)ノシ
もうね、早く修正着てほしいわorz

てなわけでまず今日の成績から

×○×

うーん、負け始めてきたな~

今日は後ろ2つの試合のリプしますか。というのも1試合目開幕暴虐乙食らったんでリプの必要がorz

ま、勝ち試合から
相手デッキ R周愉、R孫堅、孫桓、黄蓋、あと程普だったかな

序盤、孫堅に徐庶踏まれこっちは銀ペイで周愉を踏む。その後黄蓋、孫桓撤退させるがこっちも張飛、銀ペイが撤退。連突で周愉、程普倒して城門に騎兵1発入れて魏延撤退。

中盤、相手が火刑を打ってきて黄忠撤退。ライン上げてきたため張飛が車輪発動し、孫桓、程普、黄蓋撤退させるも孫堅に城壁1発入れられる。その後、魏延復活し攻めに行こうとするが出した瞬間、張飛と魏延燃やされるorz
この時、程普に城門入れられ逆転される。

終盤、黄忠と徐庶復活したためとりあえず程普撤退させ、周愉も撤退させる。時間が無いため黄忠に城門向かわせる。この時計略使ってなくて士気12たまっていて、孫桓、孫堅が1対ずつ出てきたので両方に落雷。城門2発入れて時間切れで勝利ヽ(´ー`)ノ

逆転されたときはあせったねうん(;´ー`)y-~~

3戦目
小喬、朱治、R孫権、徐盛、後1枚忘れた・・・
流星デッキ嫌いorz
だってやっててつまんないんだもんヽ(`Д´)ノ

序盤、とりあえず全員で柵壊しに行くが黄忠意外全員撤退。orz
この時、増援打っとけば勝てたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
相手ライン上げてきて、この時に増援を叩いてしまい黄忠の白兵使って追っ払う。

中盤、こっち全員復活するが相手ここで防柵再建( ゚Д゚)ポカーン
無理ゲー乙orz
後守られて、最後の流星落とされて糸冬 了

これ完全に攻め方間違えたわorz
やっぱやってないと鈍るね。・゚・(ノД`)・゚・。

ではではこの辺でノシ

あ、プレゼント企画ですが一応今回は公平にくじ引きでいこうかと思います。何人ぐらいにするかはまだ未定です(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
