ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
か、勝てんorz &プレゼント企画(。A 。 )
2006-08-09-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
は~いrickです(´・ω・`)ノ
大戦全国やってきたのですが

勝てんorz

もう、今日ボッコボコにされますたorz

成績
×○××○×○××

しかも負けたの魏武デッキばっか・・・
10州以降は魏武の溜まり場ですか?w

ちょっと凹んでるので今日はリプは見逃してくださいorz

まぁ、ここまでよく号令なしで来れたなーとは思ってるんだけどねw
うーん、別デッキ考えるか~?w

後今日の引き
SR関羽、Rチンリン。Rシバキ

シバキ4枚目なんだがw
まぁ、今日はこんなもんかねー。
ではではノシ
って、終わったらダメじゃんw

プレゼント企画やんなきゃw
えーっとまぁ、ちょっと早いのですがプレ企画やろうかなーと思います。
といっても、今回はオリカだけになるんだけどねw
一応5人抽選で決めることにしました。
ちなみに、どんなオリカを作るかは当選者の方に細かいとこまで要望とろうかと思います。
オリカの出来は冬甘言のメンバーに聞いていただけばどんなものかはわかると思います。ちなみにホログラムは今回は使わない予定です。

また、希望者は以下のルールを守ってください。

・絶対に売らない
・他人に譲渡しない
・セガの公式大会で使用しない
当たらなくてもヽ(`Д´)ノしない

4つ目はともかく、上の3つは必ず守ってください。
抽選は来週の月曜日、今週中まで希望者取ろうと思います。
希望者はコメントに足跡残してください。ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントツクヨミ♪ | URL | 2006-08-09-Wed 23:03 [EDIT]
自分は明日久しぶりに大戦やりにいきますよ。呉にボコられるのは目に見えてますね(´・ω・`)


では一応プレ企画は参加の方向でお願いしますm(_ _)m
コメントキリン | URL | 2006-08-10-Thu 01:36 [EDIT]
号令なしを使う時点ですごいですよ。
私は号令が無いとやれないへたれですからorz
プレゼント企画は参加します。
よろしくお願いします。
コメントどどいつ | URL | 2006-08-10-Thu 21:56 [EDIT]
もっと勝てない人ならココにいますよww
どどいつです♪
号令なしのデッキはいいですよねww
といいつつ最近大爆進使って負けこんでますが
女性武将単デッキに号令持ちが欲しいです(カエレ

プレ企画がS極だとすると
どどいつはドM極ということになるので(マテ
参加させていただきたいと思いますww
今度ひゅ~ずさんあたりにどれほどの素晴らしさか聞いてみようww
当選したら女性武将単デッキがさらに強化(;´Д`)ハァハァ
今日から夜も眠れませんwwww(氏ね
コメント馬りゅー | URL | 2006-08-10-Thu 22:15 [EDIT]
この前はチャットでお話し出来てよかったです(楽しかったですし

あと自分もプレ企画の参加さしていただきます

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mお願いします
コメントオキシベル | URL | 2006-08-10-Thu 23:12 [EDIT]
確かに10州以降は魏武&暴虐が多いですねw
まぁ、魏武はそこまで苦手ではないですけど暴虐は…萎えますよww
別あぁ、もし別デッキ使うなら甘皇后を使ってやってください(カエレ

プレ企画…僕はオリカ作ってもらっちゃてるけど参加してもokなのですかな?(´・ω・`)
とりあえず参加させていただきます(・∀・)

てか、もう3000hitしてますね。
おめです~ヽ(´ー`)ノ
コメントむつー | URL | 2006-08-11-Fri 00:43 [EDIT]
冬甘言じゃないとプレ企画参加出来ませんかね?
じゃあ思い切って移籍すry
すみません、僕チームリーダーでした(マテコラ


僕もめっさ調子悪いです。
徳5の時点ですでに喪失しそry
コメント老子 | URL | 2006-08-11-Fri 16:26 [EDIT]
初めまして老子です。
私も現在10州で3度くらい昇格戦やってまふ(苦笑
凹んだ時は頂上などのリプなどをみると自分が強くなった気しますょw

プレゼント企画にメンバー以外でも参加できるのなら私も参加させていただきたいです。
それとも一つお願いが^^; 
相互リンクさせて頂きたいのですがw して&させていただけますでしょうか?
コメントrick | URL | 2006-08-11-Fri 18:32 [EDIT]
1つ書くこと忘れてたみたいですね^^;

一応プレ企画は上記ルールさえ守っていただければ誰でも参加可能な形と致します。
相互リンクはいつでも歓迎ですヽ(´ー`)ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
