ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11州昇格ヽ(´ー`)ノ&プレ企画まだまだ募集
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
こんにちわrickですヽ(´ー`)ノ
昨日大戦やってきたわけですが

11州昇格しましたヽ(´ー`)ノ

やっと10州抜け出せたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とは言うものの、実は昨日ちょっとデッキ変えてやってたんですよねw

どんなデッキかというと
UC張飛、UC周倉、UC甘皇后、R徐庶、R黄忠

でやってましたw
序盤、兵法増援で粘りつつ後半舞ってそのまま押しつぶすデッキです。

これ以外と強かったですw
しばらくこれで行くか( ´ー`)y-~~

ちなみに大戦結果
○○○○×○×○×○×

ちなみに負けたデッキは
風火計、呉、開幕暴虐、魏武ですね。

風火計は初めてだったのでどうしたら良いかわからずorz
SR周愉に業炎で燃やされまくりました(;´ー`)y-~~

呉は・・・覚えてないや(マテコラ

開幕暴虐は董卓一騎打ちで倒すわ、雛に踊らせないわで本当なら勝っていたのですが最後致命的ミスで逆転されぎりぎり負け・・・最後まで気を抜くなって事ですねorz

魏武は、対戦相手がうまく魏武号令2度掛けされました(;´ー`)y-~~

ちなみに引きは
R周愉、R夏候惇 あまり良くなかったデスw

プレゼント企画ですが現在応募者7人ですね。
冬甘言のメンバーでなくても応募可能ですので皆様よければドウゾヽ(´ー`)ノ
ちなみに、景品はオリカです。オリカがどんなものか知りたい場合過去の日記にあると思うので見てくださいなw
希望者は、コメントに書き込んでください。明日の日曜日締め切りです。

一応、現在の応募者の名前書いておきます

ツクヨミさん
キリンさん
どどいつさん
馬りゅーさん
オキシベルさん
むつーさん
老子さん

皆さんの応募待ってますヽ(´ー`)ノ

ああ後、余談なんですが昨日の大戦でちょっと気になったことがw
気になる方は続きドウゾw
えーっとですねw
昨日の2回戦目なのですが、相手八卦デッキだったのですが対戦相手の名前見てちょとビックリしました。

相手のデッキ見て、対戦相手の確認したら

( ゚Д゚)

(  Д ) ゚ ゚

ちょw対戦相手の名前

冬弥ってなってるんですがw

まさか・・・・ね~
今リーダー旅行中だしな~、さすがに無いよな(;´ー`)y-~~

同名の人であることを祈ります(ぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントツクヨミ♪ | URL | 2006-08-12-Sat 13:13 [EDIT]
もし本人だったらすごいですね(・∀・;)
コメントらぷ | URL | 2006-08-12-Sat 14:07 [EDIT]
こんばんは。いつもこっそり見させていただいてます。11州おめです。
自分は5州で勝率3割切りそうなヘタレですp_q
よかったらプレ企画参加させていただきたいです。
コメントひゅ~ず | URL | 2006-08-12-Sat 14:11 [EDIT]
自分もオリカ希望で~す

当然甘皇后いや、穆皇后、やっぱ甘皇后、でも穆もすてがたい・・・
悩むわ~w

冬弥さんのサブICって9州だったのか・・・
コメントキリン | URL | 2006-08-13-Sun 00:09 [EDIT]
ちょww
偶然にしても凄すぎますねww
コメントホーク | URL | 2006-08-13-Sun 02:01 [EDIT]
初めまして

11州ですかすごいですね!!
自分は3州です、プレイしてないのもありますが全国の勝率が低いです。この地点で3割と言うへたれっぷり…

呉軍で陸遜使ってるのでVer.Upで強くなる見たいなのでそれで何とか勝ちたいですね

自分もプレゼント企画に参加したいです。
よろしくお願いします。
コメント老子 | URL | 2006-08-13-Sun 18:52 [EDIT]
11州に昇格おめでとう御座いますw

プレ企画に参加させていただきありがとうございます^^
それと相互リンクもOKとのことで、早速リンクに追加させていただきました。

ありがとうございますw
コメントラズベリー | URL | 2006-08-13-Sun 20:21 [EDIT]
チャットではどうもお世話になっておりますw
オリカ希望させてもらいます。
自分は大喬でおねg(ry
ではではどぞよろしくです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
