ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
抽選の結果発表
2006-08-14-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうもこんばんわrickです。
昨日いったとおり抽選のほうさせて頂きました。

結果見てもヽ(`Д´)ノしないように( ´ー`)y-~~
抽選の仕方は、皆さんの名前書いた紙を袋にいれうちの妹に引いてもらうという風にしました。

いざ、抽選開始


それでは抽選開始っと

1枚・・

2枚・・・

3枚・・・・

4枚・・・・・

5枚・・・・・・

っと、それでは開封結果です。

結果


ひゅーずさん
ラズベリーさん
オキシベルさん
馬りゅーさん
老子さん

以上5人の方に、決まりました。
惜しくも抽選に外れてしまった方、申し訳ありません><;
また次回、応募のほうお願いします;

当選者の方々、オリカにしてほしいカードと仕様(R、SR、LEなど)をコメントに書き込みお願いします。また、こういう風にしてほしいなどの要望があればそれも書き込みお願いします。出来次第、発送のほうさせていただきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントrick | URL | 2006-08-14-Mon 21:54 [EDIT]
あと、住所などは管理者だけに表示を許可するにチェックを入れて書き込んでください
コメントオキシベル | URL | 2006-08-14-Mon 21:59 [EDIT]
ぉ、当たってるヽ(・ω・)ノ
もしかして…オリカ2枚も貰ってるのって僕だけじゃ…w
なんか悪い気がしてきてしまったorz
でも、厳選なくじですからね。素直に喜びます。ヤターヽ(・ω・)ノ
妹さんありがとう(ぇ

で、希望ですが…
LE甘皇后で(マテコラ
チャットで月姫が欲しいとか言ってましたが、LEにできるならLE甘皇后が良いッス♪
あと、イラストをキリンさんに送ったオリカ甘皇后と同じイラストに変えられますか?
できれば、キリンさんに送ったオリカ甘皇后のLE版でお願いしますm(_ _)m

それでは、到着をwktkしながら待ってます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-14-Mon 22:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-14-Mon 22:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントツクヨミ♪ | URL | 2006-08-14-Mon 22:32 [EDIT]
厳正なくじ引きですので素直に悲しんどきます(TOT)
コメントラズベリー | URL | 2006-08-14-Mon 23:05 [EDIT]
あ・・珍しくあたってる! 
妹さんの引きに感謝ですw
希望は・・甘皇后と大喬・・迷う・・
あと1日考えるお時間をください! 仕様はLEを希望しますぅ。
コメントrick | URL | 2006-08-14-Mon 23:22 [EDIT]
後1つ、言い忘れてましたがLEは少し仕様が違います;
枠の竜の部分が鳳凰になってます。
コメントキリン | URL | 2006-08-15-Tue 00:47 [EDIT]
外れてしもうたorz
付いてなかったな~
まあ私はすでに1枚あるので贅沢いえませんねww
コメントホーク | URL | 2006-08-15-Tue 01:20 [EDIT]
ぬぉぉ外れているーー
残念です…
次の機会があることを願います。
そこまで頑張ってください(^^;)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-15-Tue 01:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントどどいつ | URL | 2006-08-15-Tue 02:01 [EDIT]
やっぱり自分は運がないですwwどどいつですwwww

一人だけ排出停止の厳氏を2枠にしてあげたかった(つД`)
これも我が不徳のなすところか・・・OTL

・・・・・・・
∑(・∀・)!!
もしかしたら外れた分だけ
当たった方々の引き運がどどいつに吸収されるかも!(カエレ

次回企画を楽しみにしております♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
