ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
rickです、オリカ作成順調に進行中
2006-08-15-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
プレゼント企画のオリカ順調に作業が進んでおります。
ただ、私が明後日から旅行に出てしまうので少し予定より遅れるかもしれません;

さーて、更新しようと思ったのですが書くことが・・・
とりあえず、当選者のオリカの要望でも書いてみますか

老子さん UC月英をSR風に
オキシベルさん LE甘皇后(イラスト別バージョン)
ひゅーずさん LE甘皇后(名前の上の群雄英傑などが書かれている部分を変更)
馬りゅーさん 未定
ラズベリーさん 未定

となっています。割と細かいところまで変更のほう効きますので気軽にどうぞ。
老子さんの分は、完成したので見本として画像張っておきます。


SR月英


あと、知り合いに頼まれたものをw
これも見本で張っておきます。

厳氏LE


LE厳氏ですw
それでは皆さん、期待しててくださいねw

ちなみに、次のプレ企画は5千の予定です。

あと、老子さん。コメント欄に名前が書いてなかったので後でお願いします。
馬りゅーさんとラズベリーさんもコメント欄にオリカにしてほしいカード、仕様、などの書き込みお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントレヴェリー | URL | 2006-08-15-Tue 22:45 [EDIT]
どもwレヴェリーです^^;

すいません、今日来て初めてきづいたのですがこちらリンク貼ってませんでした><
こちらには貼っていただいているのに・・・・OTL
早急にこちらもリンクに追加させていただきます!

この度は真に申し訳ありませんでした・・・(´;ェ;`)

これからも同チームとしてよろしくお願いします!!
コメントむつー | URL | 2006-08-15-Tue 23:29 [EDIT]
実家に帰ってる間に抽選が!!

わくわくわく・・・・



わくわくわくわく・・・・・





ヽ(`Д´)ノ
コメントどどいつ | URL | 2006-08-16-Wed 02:38 [EDIT]
ちょwwLE厳氏ってwwwwww
禁欲中にツンデレ娘に誘われる以上の衝撃を受けました・・・!
どどいつです(キエロ

もし当選したら作っていただきたいなー(;´ー`)と思っていた
LE厳氏の画像が貼ってあったのでもう大満足www
自分も女性単で使ってみたかった・・・!
あぁ・・・rickさんの知り合いの方がうらやましい限りですwwww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-16-Wed 08:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント馬りゅー | URL | 2006-08-16-Wed 16:03 [EDIT]
すいません遅れて(旅行行ってました)

希望は
木鹿大王のSRを希望です。

あとは特に希望はしません^^

では抽選まで楽しみにしてまってまーす
コメントツクヨミ♪ | URL | 2006-08-16-Wed 16:45 [EDIT]
LE厳氏直視できない(´Д`;)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-16-Wed 18:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
