ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どうも、rickです。
2006-08-16-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
こんばんわrickです。
昨日大戦してきて勝率50%(;´ー`)y-~~
やっぱこのクラス勝てないわorz

昨日の結果
○×○○○×××○×

うーん;
呉に対してはやっぱこのデッキきついっすw

周倉を厳ガンに変えてみようかなーといろいろ現在思索中w
甘で踊った後募兵併用すると鬼w

明日から旅行のため、準備などがあるので今日はこの辺で。
あと、プレ企画の賞品1通り出来上がりました。

当選者の賞品


こんなような出来になってます。
うーん外れた人のためになんか企画しようかな~。
思ったより人気があり、個人的にはものすごく嬉しいんだけど材料費とかの関係がね~;
考えておきます(`・ω・´)ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントオキシベル | URL | 2006-08-16-Wed 22:00 [EDIT]
キターヽ(・ω・)ノ
いやー、すばらしい出来ですね(*´д`*)ハァハァ(カエレ

外れた人にも企画…なんて太っ腹なんだ!(何

それでは、到着お待ちしとります(`・ω・´)ゝ
コメントホーク | URL | 2006-08-16-Wed 23:10 [EDIT]
ぬぉぉ!!大喬さんだ!!
誰だ!!頼んだ人は!!

お願いです。友人になりましょう(ぇ

外れた人のために企画ですって?期待してしまいますよ?

お願いします!!


…テンションがおかしいとかは言わないでください
コメントどどいつ | URL | 2006-08-17-Thu 01:55 [EDIT]
やったー!!企画だぁ~ヽ(゜∀゜)ノワッショイワッショイ
人生外れクジのどどいつですOTL

なんて良心的な御人なんだ・・・(つД`)
これで女性単デッキパワーアップの夢が叶う可能性が!!
今からもう期待しておりますww
初めまして。
コメントかなう | URL | 2006-08-17-Thu 09:42 [EDIT]
初めまして。三国志大戦 オリカ でネットサーフィンして辿り着きました。
で、早速プレゼント企画発見!って終わってる;;
次、チャンスには是非参加させて頂きたいです。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-17-Thu 09:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントツクヨミ♪ | URL | 2006-08-17-Thu 10:57 [EDIT]
はずれた人にも企画・・・・・・・・ドキ(・∀・;)ドキ
コメントキリン | URL | 2006-08-20-Sun 01:33 [EDIT]
相変わらずすばらしい出来ですな~
コメント狐林 | URL | 2006-08-20-Sun 08:46 [EDIT]
はじめまして。狐林と申しますm(_ _)m
この度、チーム冬甘言♪に入隊させていただきました。
これからよろしくお願いします!

す…すごい(;゚ロ゚)!

すばらしいですね…!
LE枠とかすごすぎますww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
