ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
rickただいま帰りました(`・ω・´)>
2006-08-20-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、旅行から帰ってきたrickです。
カウンターの数値が見たら4千近くになってるんぼでびっくりです。( ゚Д゚)
訪問者の皆様、ありがとうございます。
今日は旅行先の写真でも貼って終わりたいと思います。

1日目の夕飯のデザート


えーっと、1日目のコース料理のデザートですw
ちなみに、3900円のコース料理ですはい(;・∀・)

ブラヴィシーモ1


ブラヴィッシーモ2


これは、ディズニーシーの夜のショーですね。
5周年の記念ショーです。このショー一見の価値ありです。
特に1枚目の、水の上に炎の模様が出来るのは圧巻です。行ける方ぜひ見てください><b

続いて2日目の写真です。

昼のパレード1


昼のパレード2


これは昼間のパレードですね。

2日目のディナーw


2日目のディナー2w


2日目のディナーですw
ちなみに、カリブの海賊の中にあるレストランで写真の料理は2900円のコース料理です。おいしかった(゚Д゚ )ウマー
でも、家族分、姉と2人で割り勘で奢らされることにorz

シンデレラ城


夕方のシンデレラ城です。きれいですねー( ´ー`)y-~~

夜のパレード1


夜のパレード2


夜のパレード3


夜のパレード4


エレクトルニカルパレードです。何回か見ましたがやはり、きれいですね( ´ー`)

まぁ、こんな感じで旅行行ってまいりましたw
今日の更新はここまでノシ


ああ、そうそう。
当選者の馬りゅーさん。賞品の用意が出来ましたので住所の書き込みお願いします。
他の当選者の皆様方も準備のほう整いましたので、明日には発送のほう出来るかと思います。お楽しみに~。

ちなみに4千hitでは、前回の当選者以外の方を対象にした企画のほうやろうかと考えています。お楽しみにノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントツクヨミ♪ | URL | 2006-08-20-Sun 16:06 [EDIT]
ディズニーランド&シーに行ってきたんですか~。3年ぐらい行ってないや(´・ω・`)とりあえずお帰り~。

カリブの海賊で見えるレストランってそんなに高級な所だったんですか(´・Д・`)どこから入るのかすら分かりませんでしたよ^^;ランドではピザが主食のツクヨミであります(´∀`;)


4千hitでまたプレ企画ですかぁ~。前回当選者の方がいなくてもなんだか参加者が前回より多い予感(・∀・;)
とりあえず参加させてもらう方針です。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-20-Sun 18:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-20-Sun 18:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントキリン | URL | 2006-08-21-Mon 00:13 [EDIT]
ランドですか~。
しばらく行ってないな~。
4000HIT記念・・・
旅行中だから出れないorz
ここでもう参加しますとか禁止ですかww
コメントどどいつ | URL | 2006-08-21-Mon 01:13 [EDIT]
おかえりなさぁーい(゜∀゜)ノ
わたしrickさんがいなくて寂しかった・・・!
はい、キモイですねwwどどいつです(カエレ

ディズニーはパレードのときに乗り物に乗り回してしまうのでいつも見れません(つД`)
写真の画質が良くてうらやましいなぁ、と細かいことを考えながら見てたのは内緒ですw(マテ
久々に行きたくなってきましたww

プレ企画期待してますww
1の頃から大好きだった厳氏がLEになりますように!!
・・・と今から願掛けをしてみるテストw
コメント老子 | URL | 2006-08-21-Mon 09:44 [EDIT]
おかえりです^^
旅行楽しんでこられたようでなによりです^^

私も長い事ディズニーさんには御世話になってませんねw
昔近くに住んでいた事があるんですが、よくディズニーから帰ってくる人達を見かけて、「あそこから帰ってくる人等は皆ニコニコしとるなぁ」と羨ましげに眺めてたガキの頃を思い出しましたw

早々4000HITの企画ですかw
ご苦労様ですm(_ _)m 頑張って下さい☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
