ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現在の状況報告( ´ー`)y-~~
2006-08-23-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
といっても、特に更新すること無いんだけどねw

一応、現在のプレ企画の参加者あげたいと思います。

・ツクヨミさん
・どどいつさん
・むつーさん
・かなうさん
・レヴェリーさん
・らぷんつぇるさん
・タクトさん

現在7人ですね~。
もし10人超えるようであれば少し枠増やそうと思ってます。

参加期間は今週の日曜日までなので、参加されたことが無い方もどうぞ。(前回当選者は除く)

ただし以下のルールは絶対お守りくださいますようお願いします

・絶対売らない。
・絶対に他人に譲渡しない。
・セガの公式大会で使わない。
・外れても文句言わない
・外れてもヽ(`Д´)ノしない

以上を守ってご参加ください。

あと、前回当選者の方々。そろそろカードが届くと思いますので届きましたら、感想のほうコメントのほうに書き込みお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントオキシベル | URL | 2006-08-24-Thu 01:01 [EDIT]
今日無事に届きましたヽ(´ー`)ノ

チャットでも言いましたが…


(*´д`*)ハァハァしました(シンデクレ


いや、でもマジで最高でした^^
ホントにありがとうございました。

枕の下に引いて寝ます大事に使いますw
コメントラズベリー | URL | 2006-08-25-Fri 00:41 [EDIT]
無事に今日(昨日)届きました。
(rick)という宛先を見た瞬間・・ニヤけましたww
即刻封を裂いてみると後光がさしてました。

「いい仕事してますねぇ」

もうね最高の一言ですw お財布に守り女神として入れておきますw
オリカ、本当にありがとうございました。
コメント東風 | URL | 2006-08-25-Fri 20:26 [EDIT]
はじめましてw蜀軍のススメ管理人の東風です

なにやら企画があるそうで・・・参加したいですがOKですか?
OKならば参加って事でお願いしますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
